2010年 02月 24日
FORESTERで出かけよう!
モリカナの平日休みが合った今日、先週の土曜日に納車したFORESTERでモリパパ&モリママを誘ってさっそくお出かけしに行ってきました。

今日のお出かけ場所は小梅が入れない場所なので小梅はお留守番。



小牧の実家を9時出発し途中、渋滞があったもののほぼ時間通りに目的地の三重県伊勢市に到着。


まずはランチから。。。。。
ホテルキャッスルイン伊勢内に入っている「漣 さざなみ」さん。
みんなで大海老フライ定食をチョイス。
c0098819_21594774.jpg

エビフライの大きいこと!
c0098819_21595991.jpg

ささえのつぼ焼き。
とーってもおなかに打撃がくるほど美味でした◎






おなか満腹になった御一行が次に訪れたのが「伊勢神宮
c0098819_2201273.jpg

去年の11月に新しくなった宇治橋。
c0098819_2202493.jpg

c0098819_2218385.jpg

天照大御神がお鎮まりになっている皇大神宮(正宮)
(石段からは写真撮影は禁止です)
c0098819_22181897.jpg

宇治橋を下からのアングルで。





お参りも済んだあとは
c0098819_22213375.jpg

おかげ横丁」を散策。
c0098819_22214532.jpg

ここに来たら赤福を買って帰らなくちゃね~。

この日は晴天で気温も19℃まで上昇するほど暑かったので
c0098819_22215664.jpg

みかんソフトクリームを堪能。
さっぱりしてて美味。

c0098819_2222912.jpg

帰り道ではキレイに咲いた梅も堪能したのでした。




往復、約300Kmのドライブ。。。。。とっても快適♪
充実した一日なのでした。


今度はドコにお出かけしようかな~。。。。

by alta-of-koume | 2010-02-24 22:35 | おでかけ@mori&kana | Comments(0)


<< 東海ビーグルズ オフ会      さよなら GMシボレー・クルーズ >>