2010年 03月 14日
東海ビーグルズ オフ会
雨ばかりだった小梅地方。。。。。やっと晴れたこの日はドッグラン日和。

リュウの母さんに誘ってもらい今年初のオフ会へ。



この日は当直明けだったのでみなさんより遅くに到着した小梅一家。
イベントやらオフ会やらでたっくさんのワンコと人だらけだったディニーズガーデン。


c0098819_17362736.jpg

。。。。小梅さん、早々に帰りたいモードになっちゃった(笑)

犬見知りな小梅が遊んでいるように見えるけど
c0098819_17364392.jpg

ただ単に近づかないでとモカちゃんに威嚇中。
c0098819_17365323.jpg

小梅の威嚇なんてかわいいものでモカちゃんはなんとも思っていません。
c0098819_1737397.jpg

このあとモカちゃんと睨めっこしたものの小梅の負けでした。
小梅の方がおねえさんなのに弱っちいねぇ。



c0098819_17371794.jpg

ビーグルズの中に遊んで~っとやってきたシェパード。。。。リュウくん一家に一喝されてました。
強いな~(笑)
そして
c0098819_17372637.jpg

とってもキュートなみかんちん。。。。。かわいいお顔でもドッグランから脱走して館内放送されるほどやることがすごい!
さすがビーグル!






他にもたくさんのビーグルが集まったににも関わらずまともな写真がなくってみなさんを紹介できずごめんなさい。
一緒に遊んでいただいたみなんさん、懲りずに小梅一家とまた遊んでくださいね~。

by alta-of-koume | 2010-03-14 17:17 | 小梅 | Comments(2)
Commented by 花haha at 2010-03-25 18:18 x
とっても個性あるかわいい小梅ちゃんにまた会えてうれしかったですよ!
花も小梅ちゃんに近付いてちょっとおこられちゃいましたね(笑)
また、会えるときを楽しみにしてますね!
Commented by alta-of-koume at 2010-04-06 22:14
花hahaさんへ
個性。。。。ドッグランに行ってもみんなと遊べないのはね(笑)
こちらも花ちゃんにお会いできて嬉しかったですよ。
またご一緒してくださいね~。


<< 四国車中泊の旅①      FORESTERで出かけよう! >>