2010年 03月 25日
四国車中泊の旅③
お昼ご飯の時間です。
もちろん讃岐うどんを攻めていきます(笑)

お昼に頂いたうどん屋さんはこんぴらさんの表参道にある
c0098819_9591110.jpg

うどん茶屋 てんてこ舞
外の席でならわんこOKなお店。
ここのお店のオススメは温たましょうゆうどんらしいのですが。。。。すでに温泉卵がなく残念。
c0098819_9592740.jpg

モリーはひやひや。
c0098819_9594068.jpg

カナは肉うどん。

小梅にもうどんを1本だけ。
必死に食べてました。





このあと象ヶ鼻岩銭形展望台へGO!
c0098819_10155895.jpg

展望台から見えるのが
c0098819_1016983.jpg

銭形の砂絵。
この砂絵は縦122メートル、横90メートル、周囲345メートルの楕円形らしいんだけどここから見ると円形だよね。
しかもこれを見た人は健康で長生きできてお金に不自由しないんだって。。。。ホントかな~。


展望台近くにある
c0098819_10162153.jpg

四国69番札所霊場 観音寺
お遍路さんと一緒にみんなでお参り。
c0098819_10163318.jpg

最後に小梅と記念撮影。





香川県での観光はここまで。
このあと徳島県へドライブしながら移動です。




ってことで④につづく!

by alta-of-koume | 2010-03-25 10:36 | 旅行@香川県 | Comments(0)


<< 四国車中泊の旅④      四国車中泊の旅② >>