2010年 04月 10日
桜と小梅
先週末、桜が満開になった小梅地方。
モリカナの休みが合わないため遠出ができず小梅のお散歩がてら近所のお花見スポットへ。



c0098819_210187.jpg

週末だけあって土手沿いでお花見BBQをしているグループがちらほらと。。。
c0098819_2103497.jpg

小梅は桜よりBBQの方が気になってしょうがない様子。
カメラを片手にお散歩している方もいて一生懸命写真撮ってましたよ。
c0098819_2105270.jpg

今年もとってもキレイだった桜。。。。。ってことはそろそろ小梅の病院シーズン到来です。

来週あたりにでも行きましょうかね。。。。

by alta-of-koume | 2010-04-10 21:09 | 小梅 | Comments(3)
Commented by ねねmama at 2010-04-20 20:29 x
はじめまして。10ヶ月のビーグル【ねね♀】と、435ヶ月のダンナsamaと暮らしています、ねねmamaと申します。
いつもブログで、かわいい小梅sanを拝見させて頂いて、小梅sanの表情豊かな所、写真がキレイな所、すぐにファンになってしまいました☆
ウチも小梅sanと同じくワンコ見知りなんです…色々お話してみたいです☆
今度、5/16のオフ会は来られますか?
是非お会いしたいです!!
Commented by alta-of-koume at 2010-04-20 22:49
ねねmamaさんへ
初コメありがとうございます。
10か月のビーグルちゃん。。。。まだまだやんちゃ盛りですよね。
我が家のやんちゃ姫はカメラをむけるとイヤな顔してソッポむくので本物のおやつかエアーおやつで釣ってるんですよ(笑)

オフ会。。。。ってことはねねちゃんも東海ビーグルなのですね。
我が家もお誘い頂いてるのですがこの日は所要で残念ながら参加できないのです。
いつかお会いできるといいですね。
超不定期なブログですがこれからもよろしくでーす!
Commented by ねねmama at 2010-04-21 20:18 x
お返事ありがとうございます☆☆☆
小梅sanおやつで釣られてるとは思えないほどいつも自然な表情ですね~!
オフ会の件残念です★
ウチは初参加なんですが、ねねがみんなと遊んでくれるか心配です。私自身緊張していて、どうなることやら…。
これから、たくさんの人とお知り合いになりたいと思い、近々ブログを始めようと思ってます☆
完成したらご連絡しますので、ぜひ遊びに来て下さいね。


<< 一人と一匹      新と旧 >>