2010年 04月 27日
一人と一匹
お久しぶりです!Moriです。
相変わらず、MoriとKanaは休日が合わず “すれ違いな夫婦です007.gif
一緒に遊びに行けないので、休日でも小梅と近所を散歩するのが日課となっています。
先週の話なんですが、一人と一匹で “いつものお山” に行ってきました。

さあ小梅さん、張り切って歩きましょ~♪
久しぶりのお山は楽しいね~匂いかぎもいつもより御執心です。
c0098819_22171074.jpg

さ~ぁ いつもの天然ドックランにつきましたよ~。
c0098819_22174485.jpg

ヨーイ♪ ドーン!!
小梅のスピードに間に合わなくて、写真がブレブレですが。。。
やはりお山の小梅は、都会のドックランより楽しそうです。
c0098819_22181818.jpg

今日もお山の散歩は楽しかったね~。
今度は、Kanaと一緒にこようね!
c0098819_22183452.jpg

遊び疲れて、大あくびの小梅なのでした058.gif

by alta-of-koume | 2010-04-27 22:38 | 小梅 | Comments(2)
Commented by nenemama4242 at 2010-05-01 01:36
こんばんは。
ねねmamaです。
先日は突然失礼いたしました。
ブログを始めましたのでお知らせさせていただきます。
よかったら遊びに来てくださいね☆
あと、リンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いいたします。
Commented by alta-of-koume at 2010-05-01 18:35
nenemama4242さんへ
ブログ開設おめでとうございます。
リンクはOKですよ。
こちらもリンクさせてもらいまーす!


<< 今年もたった1日だけのGW①      桜と小梅 >>