2010年 05月 19日
浜松旅行②
ランチの時間です。
ランチを頂いたお店は住宅街にある
c0098819_21485253.jpg

noncurante」さん。
と~ってもステキな外観。
c0098819_2149257.jpg

わんこはテラス席のみOK。
写真はないけどテラス席から看板犬のスタンダードプードル姉妹に会えましたよ。


ランチは
c0098819_21494015.jpg

グラタンと
c0098819_21495512.jpg

明太子スパ。
c0098819_21501253.jpg

ランチしている間、小梅はまったりモード。
c0098819_21504428.jpg

食後のコーヒー。。。。これが激ウマ!!
こんなに美味しいコーヒーに感動すら思えたモリカナ。
1軒家をカフェにした感じでテラスも広いわけじゃないけど。。。オーナーさんは気さくな方だしランチもコーヒーも美味しいしお気に入りのお店上位にランクインしました。
またコーヒー飲みに浜松まで行ってしまいそうです。

c0098819_21513856.jpg

ちなみにテラスはノーリドOK。



このあと
c0098819_22194910.jpg

新居関所を通って今夜の宿へGO。





ってことで③につづく!

by alta-of-koume | 2010-05-19 22:27 | 旅行@静岡県 | Comments(0)


<< 浜松旅行③      浜松旅行① >>