人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 05月 20日
浜松旅行③
本日のお宿は
浜松旅行③_c0098819_211746100.jpg

アクアペンション CUCCETTA」さん。
以前からリサーチしててご飯が美味しそうだなーと思ってた宿です。(←食いしん坊一家なのでこれ重要)

宿でぴろぴろちゃん一家と合流(写真ないけど)
久しぶりの再会です。




さて宿の中は。。。。。
浜松旅行③_c0098819_21175835.jpg

こんな感じ。
窓の向こうは浜名湖が一望できます。
浜松旅行③_c0098819_21181083.jpg

階段の上にはロフト。。。。2人分のお布団があるのでロフトでも寝れますよ。


CUCCETTAの向かいには
浜松旅行③_c0098819_2138648.jpg

ラリーズカンパニー」。。。。わんこグッズや手作りクッキーetcのお店。
宿を予約した際、500円券を頂いたので小梅のおやつを購入。

そしてこのあと小梅一家恒例の夕飯までの間、お昼寝。


夕飯の時間です。
浜松旅行③_c0098819_21382462.jpg

久しぶりだねロンちー。
最近、いたずらっこらしいけど宿では良い子ちゃん。

お待ちかねの夕飯は。。。。。
浜松旅行③_c0098819_2139098.jpg

欧風ビストロコース。
本当は海鮮パエリアコースがよかったんだけど6月からってことで食べれず。
いつかリベンジしなくては!!


夕方からモリーの体調不良に伴って1日目は早めの就寝となりました。





ってことで④につづく!

by alta-of-koume | 2010-05-20 21:55 | 旅行@静岡県


<< 浜松旅行④      浜松旅行② >>