2010年 05月 23日
浜松旅行⑤
チェックアウトしたあと向かった先は
c0098819_21562323.jpg

日本三大砂丘の「中田島砂丘」

ここで待ち合わせしたお友達は。。。。れもぬな一家。
c0098819_21563974.jpg

レモンライム久しぶり~。
c0098819_21581888.jpg

ロンベルのまともな写真。。。。これしかない(汗)
まっ黒・ベルを撮るのは難しいなー。
c0098819_21582919.jpg

砂浜なんだからもっと走りまわってほしいのにビーグルズはまったりしちゃってわんこらしくない。

でも帰り際になると。。。。
c0098819_21584359.jpg

なぜかテンションあがっちゃってモリーに向かって猛ダッシュ!
c0098819_2159132.jpg

天気も良くって風もあって小梅の耳はパタパタ~。



ほどよく遊んで次はみんなでランチへGO!



c0098819_2210392.jpg

佐鳴湖近くにあるカフェ「エスケリータ68
ベーグルがオススメなお店。
c0098819_22105353.jpg

店内はわんこNGだけど屋根付きテラスならOK(写真左上の場所)
。。。。3家族5ワンズにはちょっと狭かったけど。

ベーグルサンドとパスタをチョイス。
意外とボリュームあったしお味も◎
自宅の近くにあったら通いたくなるなー。

c0098819_2211598.jpg

なんだかんだとおしゃべりしながらのランチを終えてここで解散。
。。。ってことで浜松旅行終了となったのでした。


近場でも十分遊べたし今回は食べ物がとーーっても美味しいのばかりで食いしん坊一家には満足な旅でした。

次は夏休みの計画をたてなくては~。





おしまい。








「おまけ」
c0098819_22274682.jpg

電池切れのライムを抱えている後姿のにいさん。。。かっこいーね。

by alta-of-koume | 2010-05-23 22:29 | 旅行@静岡県 | Comments(6)
Commented by ぴろぴろ at 2010-05-24 22:50 x
旅行お疲れさまでした!!
今回は、お付き合い頂きとっても楽しい旅になりました♪
お宿もとっても満足だったし、さすが小梅家セレクト☆
近場でもいいとこいっぱいあるんですね~
今後は、遠出は出来ないかもしれないけれど近場でいいとこあったら是非お出かけしましょう
それにしても、私のお腹デカすぎですね(笑)
Commented by ねねmama at 2010-05-25 02:51 x
楽しそう☆おいしそう☆な旅行でうらやましいです!
でも・・・浜松餃子は食べられなかったのですね。(勝手に食べるのだろうと予想してました・・・)
まだ、ねね家は旅行に行った事がないんです・・・
いつか行ってみたいなと思っていますので、その時はアドバイスいただきたいです!

先日、初のオフ会に行ってきました。
いろんなビーグルsanに会えて楽しかったです。
でも、ねねはビビリー全開で誰とも遊ぼうとせず、遊ぼうって
誘われても逃げ腰になっていました(笑)

次回、小梅sanに会えるのを楽しみにしています☆
Commented by alta-of-koume at 2010-05-27 19:10
ぴろぴろさんへ
こちらこそ~ また一緒に旅行に行ってくれてありがとね。
とっても楽しかったよ。
今度はぴろぴろちゃんセレクトで計画たてましょ。
今度、一緒に旅行に行く時にはぴろぴろ家は家族が増えてるね~。
Commented by alta-of-koume at 2010-05-27 19:18
ねねmamaさんへ
旅行はとっても楽しかったですよ。
浜松餃子は前に行った時に食べたので&暑くなったので小梅を車内においていけなかったので今回はなしでした。
(お友達のぴろぴろちゃんはテイクアウトして食べてたけど)

初めての旅行なら犬専用宿の方がいいと思います。
あとはトイレのしつけさえきちんとできてればなんとかなると思いますよ!
我が家の初旅行は清里にあるマッキントッシュというペンションでした。
ここのオーナーさんがビーグルを飼われていてビーグルの聖地みたいな場所です。清里はわんこと一緒に遊べるところが多いのでオススメです。お友達と一緒に行かれるともっと楽しいですよ。
いつか旅行が実現できるといいですね。
Commented by れもぬな at 2010-05-27 21:59 x
すっかり出遅れちゃった〜
ごめんごめん。。。
。。。お宿も良さそうで、今回もいい旅だったね。
カフェも、ホント美味しくて、また行きたいな。
浜松だったら日帰り出来ていいね。
追伸、、、
最後の写真、にいさんがとっても気にってたよ!!!
暇な時にでも、メールに添付して欲しいデス。。。
Commented by alta-of-koume at 2010-05-30 17:04
れもぬなさんへ
この間はお疲れさーん。
久しぶりの3家族集合だったね。
今回の旅は食べ物充実しまくりの旅だったよ。
今度は一緒にお泊りしましょうね。
浜松だったら日帰りで遊べそうだからまたみんなで行きたいでーす。


<< 花火大会2010      浜松旅行④ >>