2010年 06月 08日
いつものお山へ
花火大会のあった土曜日、ぴろぴろ家にお邪魔するので小梅を少しでも疲れさせておこうってことで午前中にいつものお山に行ってきました。


この日はピーカン058.gifだった小梅地方。。。すでに気温もあがって暑い。
c0098819_10375155.jpg

でもお山の中は風が吹くと気持ちよくって涼しい♪
新緑もキレイだしお山散歩には最適です。
c0098819_1038063.jpg

途中、道を脱線しては小梅のテンション上がりまくり
c0098819_10381164.jpg

この笑顔みて満足~♪ってのがわかります。


c0098819_10382385.jpg

朝・昼ごはん用のサンドイッチ。。。モリーの手作り。
ツナとタマゴのサンドイッチ&水筒に入れてきたアイスカフェオレでウマウマなごはん。
青空と緑の中で食べるのってウマウマ度倍増だね。

c0098819_10383561.jpg

朝・昼ごはんのあとはシロツメクサがもさもさの広場でもうひと遊び。
c0098819_1040025.jpg

小梅はキレイな芝生とかよりももさもさした原っぱの中が一番大好き。
テンションの上がりかたもハンパない。
c0098819_10384692.jpg

そんな中。。。アホな飼い主におやつかざされて付き合わされる小梅。


その写真がこれ↓
c0098819_10401566.jpg

とーーーってもキュート!!
こんな写真が撮れて飼い主’sも大満足なのでした(←親バカ)

by alta-of-koume | 2010-06-08 10:58 | 小梅 | Comments(4)
Commented by ぴろぴろ at 2010-06-08 21:53 x
こんばんは~
小梅ちゃん、いいお顔ですねー!!
お山、行こう行こうと思ってたのに未だ行けず、、、
花火大会、お疲れ様でした。
今年は一緒に見れて嬉しかったです。
今回は美味しいご飯を作って貰ったので楽ちんでした
来年はちょいウルサイかもですが、是非来てくださいね~
きっとその頃は、私も落ち着いてるはず(笑)
Commented by nenemama4242 at 2010-06-09 09:35
小梅sanめっちゃカワイイです☆
お山でのテンション、スゴイですね。楽しさが伝わってきます。
サンドイッチもおいしそうです←小梅san狙ってますね~(笑)
お山ではノーリードですか?
呼び戻しがしっかりできているのですね。
うらやましいです・・・
Commented by alta-of-koume at 2010-06-10 11:28
ぴろぴろさんへ
土曜日はありがとね~。
2年ぶりの花火大会。。。ケータリングも美味しかったし花火もキレイだったしとっても贅沢なひと時でした。
本当にありがとう。
来年はぴろぴろ家に家族も増えてもっと賑やかになりそうだね。
楽しみにしているよ~。
Commented by alta-of-koume at 2010-06-10 11:34
nenemamaさんへ
小梅、めっちゃ可愛いでしょ~(←親ばか)
小梅はドッグランでは走らないけどお山ではテンション高く走ってくれるんです。
我が家の場合、誰もいないようなマイナーな所ばかりで遊んでるのでノーリードの時もあります。
呼び戻し。。。しっかりできるというより分離不安があるコなので飼い主から見えない場所にはいかないんです。


<< 梅雨の晴れ間に。。。①      花火大会2010 >>