2010年 07月 06日
たら~~ん
モリーが久しぶりに出張に行ってしまった。
モリーが帰ってこないとわかると。。。
c0098819_2251466.jpg

ビーグルのトレードマークのしっぽが
c0098819_225205.jpg

たら~~ん。

もちろんモリー帰宅後は復活してピーンとたっていましたよ。

どんだけモリーLOVEなんだ。







7月1日からエキサイトブログに広告がついてしまった。
余計なものがなかったのがエキサイトのいいところだったのにな。
今更、他のところに移るのもめんどくさい。
アドバンスコースにすれば広告はつかないみたいだけど。。。どうしたもんか。

by alta-of-koume | 2010-07-06 22:47 | 小梅 | Comments(4)
Commented by すずぱん at 2010-07-13 21:54 x
ありゃりゃ~
小梅ちゃんの寂しげな後ろ姿がきゃわいいね~

遅くなっちゃったけど、カナさんお誕生日おめでとう!
楽しいこといっぱいの1年になるといいね♪

Commented by nenemama4242 at 2010-07-14 01:54
小梅san相当寂しかったんでしょうね。
ビーグルのしっぽはピーンと立ってないとね☆

そうなんですよね~広告が付くようになってしましましたね。
すごく残念です。

カナsanお誕生日おめでとうございました♪
私も29日生まれなんです~お肉好きですか?(笑)
私は829(焼き肉)の日なのでお肉大好きです!!

Commented by alta-of-koume at 2010-07-15 22:20
すずぱんさんへ
出張に行ったこの日はもうたいへん。
玄関へ行ったり来たり。。。モリーの名前なんて禁句だよー。

誕生日のお祝いありがと。平日だったから質素にケーキだけね。
誕生日は嬉しいけど。。。。歳をとるのは悲しいね。
この1年も楽しいといいな~。
Commented by alta-of-koume at 2010-07-15 22:23
nenemamaさんへ
小梅はカナが仕事で一晩いなくてもいつもと変わらないのにモリーの場合はもう大変です。
モリーの名前なんて言った時には家の中で徘徊ですよ。

nenemamaさんも肉の日生まれなのですねー。
私も肉大好きですよ。
ちなみに入籍記念日も肉の日です(笑)


<< 帰省満喫中♪      誕生日 >>