人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 07月 29日
帰省in北海道 2010 ④
7月18日(日) 晴れ
北海道3日目。。。天気予報がはずれて晴天。
しかも北海道の夏は涼しいはずなのにあぢーと思ってしまうほど。
朝散歩に海に行こうと思っていたのに小梅にはツライかもと思って車を走らせて向かった先は
帰省in北海道 2010 ④_c0098819_1112666.jpg

「ポロト自然休養林」
湖やキャンプ場があるけどキャンプ場にはわんこは入れません。
(湖は冬になったら天然スケートリンクになるよ)
ビジターセンターの方に確認したら遊歩道の方はOKとのことで
帰省in北海道 2010 ④_c0098819_1113931.jpg

甥っ子1号も一緒に散策開始。
(甥っ子2号は前日からキャンプに行ってしまった)
帰省in北海道 2010 ④_c0098819_1115252.jpg

日差しはじりじりして暑いけどお山の中は涼しくって快適。
帰省in北海道 2010 ④_c0098819_112498.jpg

小梅も走ったりして遊んでくれました。
やっぱりお山は最高です!
帰省in北海道 2010 ④_c0098819_1121775.jpg

小梅と甥っ子1号。
甥っ子1号はわんこが苦手だったけど小梅だけは大丈夫。
帰省in北海道 2010 ④_c0098819_11133925.jpg

ちょっこ休憩しながらのお山でのお散歩に
帰省in北海道 2010 ④_c0098819_11135289.jpg

小梅も満足かな。。。。。


お昼近くに実家に戻ってからは珍しくダラダラ~と過ごした一家。
お昼寝したり姉とキャンプから帰ってきた甥っ子2号とお買い物にいったりと過ごしました。


夕方、モリーがカメラ片手に外に行ったなーと思ったら帰省する前に購入した望遠ズームレンズで
帰省in北海道 2010 ④_c0098819_111455.jpg

カモメをパシャリ。
意外とお値段安かったこのレンズ。。。。の割にはいい感じに撮れるのでいいお買い物でした。



北海道3日目。。。。ダラダラ過ごしておしまい。
ってことで、北海道4日目は⑤につづく!





「おまけ」
帰省in北海道 2010 ④_c0098819_11141679.jpg

今夜の晩酌には大沼公園で売っていた「大沼ビール」のアルト。
ビール片手にジンギスカンは最高ー♪
それにしても毎日、ビール飲んでるなー(笑)

by alta-of-koume | 2010-07-29 11:31 | 旅行@北海道


<< 帰省in北海道 2010 ⑤      帰省in北海道 2010 ③ >>