2010年 08月 03日
帰省in北海道 2010 ⑥
北海道5日目。。。7月20日(火) 晴れのち曇り。

今日は甥っ子たちが学校へ行ったあと札幌へ。
ずーーっと前から会いたかったコたちに所へ行ってきました。


そこは。。。
c0098819_229867.jpg

北海道で唯一のビーグルブリーダーの「ドラゴンボール ビーグル」さん。
前々から会いたかったコたちに会えてテンション上がりまくりのモリカナ。
c0098819_22153171.jpg

その一方でテンション下がりまくりの小梅さん(笑)
活きのいいドラゴンボールのビーグルたちにダジダジ状態(笑)
c0098819_2292933.jpg

じげんくん。
HPで見た限りではもっと小さい感じだったけど実際のじげんくんはガッシリて感じ。
c0098819_2210664.jpg

ピコピコおもちゃを与えるとじげんくんと同胞のイロリちゃんはおもちゃを独り占めして離さず。
その姿もとってもキュート。
c0098819_2210159.jpg

なんだかんだと犬舎のビーグルたちに会わせてもらい色々とお話してる間に1ぴきが脱走試みると他のコたちまで脱走しようとしてるのには笑えちゃいました(写真右下)
チャンピオン犬の名を持っていてもやっぱりビーグルはビーグルですね(笑)


午前中はドラゴンボール ビーグルさんでビーグル血中濃度を上げまくって大満足だったモリカナたちが次に向かった先は。。。。。次回に引っ張ります。


ってことで、⑦につづく!

by alta-of-koume | 2010-08-03 22:39 | 旅行@北海道 | Comments(0)


<< 帰省in北海道 2010 ⑦      帰省in北海道 2010 ⑤ >>