2010年 08月 06日
帰省in北海道 2010 ⑧
北海道、最終日。。。。。7月21日(水)晴れ。

朝から荷造りに励み甥っ子たちが学校へ行った後、小梅一家も新千歳空港に向けて出発です。
またしばらくさよならです。
今度はいつ帰省できるかな。。。。






飛行機の準備が整うまでの間、軽く腹ごしらえ。
c0098819_21592587.jpg

いつも買ってしまう「かま栄」のパンロールとひら天。
あと写真ないけどおにぎり。
c0098819_2159572.jpg

JAL 3108
帰りはもちろんJシート。
快適♪
c0098819_21594350.jpg

飛行機の中からの秋田県上空の眺め。
定刻より20分も早くにセントレアに到着したけど駐車場に停めてあった車をドコに停めたか探すはめに(笑)
そして北海道も暑かったけど梅雨明けした愛知もとーっても暑くってうんざりした小梅一家なのでした。


c0098819_21595673.jpg

小梅も飛行機に乗ったりでお疲れモード。
だけど。。。。
c0098819_220550.jpg

この格好はいかがなもんかと(笑)



ってことで北海道帰省記、おしまい。

by alta-of-koume | 2010-08-06 22:34 | 旅行@北海道 | Comments(2)
Commented by Alessandro at 2010-08-07 22:27 x
お帰りなさい。
そして、お疲れさまでした。
北海道もいま暑いみたいだね。
名古屋のニュースでも何の恨みでもあるのか、何回も北海道が猛暑だって言ってたよ(笑)
名古屋の人は北海道が猛暑だと聞いて、ホッとするのかな?
Commented by alta-of-koume at 2010-08-08 21:49
Alessandeoさんへ
ただいまです。やっと帰省記終わりました。
今回は帰省前から両親に勝手に予定を組まれていて気長にゆったりと散策できなかったので細々しい行動ばかりでブログupするのも疲れてしまったよ。
実家はそんなに暑くならないので家にエアコンないのですよ。暑いと感じでも扇風機で十分。
本州と北海道では体感温度に差があるので感じ方が違うんだよね。
でも今年の北海道は私たちでも暑いと思うほどでした。
しかも私たちが帰ったあと地元でも30℃超えた日があったので本当に暑いんですよ。
涼しいはずの北海道が暑いなんておかしすぎる!


<< BBQ      帰省in北海道 2010 ⑦ >>