2010年 08月 08日
BBQ
7月最後の土曜日。。。。専門学校時代の友達に誘われてBBQしに行ってきました。
しかも手ぶらで。

場所は知多にある「魚太郎
7月・8月の週末のみナイター営業もやってるのです。


名古屋市内で友達と集合。
友達のさらに友達が集まって計7人。

目的地までの車内は久々に会った友達とマシンガントークであっちゅー間に到着。
受付で料金を支払ったあとは2時間食べ放題♪
(飲み物は飲み放題じゃないのでその都度お金払います)
c0098819_21584951.jpg

トップバッターにはカキがあり奥に進むにつれて海鮮物・野菜・お肉・フルーツなどなど種類も豊富。
カレーもあったよ。
c0098819_21585957.jpg

バイキング形式で食べたい物を選んでテーブルいっぱいになりました。
(これはほんの一部)
c0098819_2159859.jpg

男子2人が焼いてくれている間に女子チームは生ビールでかんぱーい!!
程よい風を感じながら汗かいてのビールって最高♪
c0098819_21594066.jpg

焼けた物を片っ端から食べていく女子チーム(笑)
食べ放題時間もあっちゅー間に過ぎていきおなか大満足なのでした。
c0098819_21594980.jpg

ちなみにBBQするところはこんなところ。。。。。写っている人はお友達じゃありませーん。

by alta-of-koume | 2010-08-08 22:29 | kana | Comments(2)
Commented by nenemama4242 at 2010-08-09 01:10
魚太郎よく行きますよ~!!
魚太郎の近くの釣り堀によく行っていたので・・・お昼食べに行ったりしてました。
土日は、こんなに人がいるんですね~
31042家は、いつも平日なので・・・ちょっとビックリ!!
Commented by alta-of-koume at 2010-08-14 10:16
nenemamaさんへ
私、初めて行ったんですけどこの日は全部が予約で埋め尽くされていました。
写真ではまだ席が空いてたけど日が暮れた頃には満席でしたよー。
お店でですぐにところに天然かき氷が売っていて美味しいそうだったけどおなか満腹すぎて食べれなかった~。


<< 涼しいところを目指して①      帰省in北海道 2010 ⑧ >>