人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 08月 15日
涼しいところを目指して②
不動の滝の続き。。。。。

用水路の小路を抜けると
涼しいところを目指して②_c0098819_21143071.jpg

堰がありここもとっても涼しい。
堰を見たら去年、鳥取県の大山周辺をお友達と遊んだ時のことを思い出しました。
道でもない堰を超えて川を渡ったこととか(笑)
涼しいところを目指して②_c0098819_21144266.jpg

近くに川があればとっても涼しいんだけどほどよく汗かいたりして気持いい。
帰り道では小梅がスタコラサッサーした用水路で
涼しいところを目指して②_c0098819_2115061.jpg

モリーに捕獲され足を入れただけなんだけど
涼しいところを目指して②_c0098819_21151032.jpg

このありさま(笑)
パニックで暴れまくってくれたお陰で写真ブレブレ。
小梅の必死さが伝わるでしょ。
涼しいところを目指して②_c0098819_2115261.jpg

仙樽の滝。
涼しいところを目指して②_c0098819_21154333.jpg

滝から見える吊り橋。
小梅一家ももちろん渡ったよ。

涼しいところを目指して②_c0098819_21155810.jpg

ほどよく歩いて汗かいたから水分補給のラムネ。
とっても美味しい~。

そして帰り道の道の駅で
涼しいところを目指して②_c0098819_21161021.jpg

お昼御飯に朴葉寿司。
これもとっても美味しかった!



暑いながらも久々の散策を楽しんだ小梅一家なのでした。
たまには汗かきながら遊ぶのもいいもんだね。

by alta-of-koume | 2010-08-15 21:58 | おでかけ@東海


<< またやられた!      涼しいところを目指して① >>