人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 08月 17日
Happy Birthday!
Happy Birthday!_c0098819_19561365.jpg

今日は小梅の5歳のお誕生日067.gif
今年も豪華な手作りご飯と手作りケーキでお祝い♪
食いしん坊ビーグルにはこれが1番のプレゼント。
今年のケーキはごまシフォンケーキ。
ケーキの向こう側に亡霊が(笑)


そして晩ご飯に。。。。
Happy Birthday!_c0098819_20132249.jpg

野菜寒天&ステーキのせ。
彩りいいでしょ。
Happy Birthday!_c0098819_20133324.jpg

小梅は口元によだれを溜めてジッと待ち。。。
Happy Birthday!_c0098819_20134361.jpg

「ヨシ!」の合図で秒殺で完食!


今日は朝から小梅に「小梅 誕生日おめでとう」と何度も言い合っていたモリカナ。
ご飯はいつもより超豪華だし小梅的にはなに? なんで?って感じだよね。
モリー的にも自分の誕生日にはステーキなんてでないのになんで?って言ってたけど(笑)
まあそこはカナの自己満足ってことで(笑)

まっ 無事に誕生日を迎えれてなにより。
この1年も健康でたまには悪戯してあちこち出かけて楽しい1年にしよーね。
小梅、おめでとう!

by alta-of-koume | 2010-08-17 20:48 | 小梅


<< 信州 駒ヶ根へ①      またやられた! >>