2010年 08月 25日
信州 駒ヶ根へ②
お昼ご飯の時間になりました。
駒ヶ根と言ったらソースかつ!ってことで一行が訪れたのは
c0098819_2142957.jpg

去年も食べた「明治亭 中央アルプス登山口店
c0098819_21422215.jpg

川沿いのテラスでいただきまーす!
c0098819_21495068.jpg

ライムはこれ食べたいなりよー
ライム真剣にお品がき見てるね。


去年、訪れた時はちゃんと丼ぶりで頂けたけど今回、テラス席ではテイクアウトのソースかつ弁当のみとなっていました。
わんこ連れが多くなったのかな。。。。
食べ終わったあとの容器とかはお持ち帰りとなっています。



おなか満たした一行はまたまた散策へ。。。。
c0098819_21505517.jpg

「こもれ陽の径」。。。ここも川沿いの遊歩道。
緑がとってもキレイ。
小梅は
c0098819_2151630.jpg

岩の上に登ったり
c0098819_2151146.jpg

フセして動かなくなったり
c0098819_21512767.jpg

大きな岩に登ってって言ったら登ってポーズとってくれたりしました。

集合写真を撮ろうって時に小梅がレモンにむかってガウっ!(ごめんね)
c0098819_21515342.jpg

そのあとのレモン。。。ねえさーん こわーい
。。。って、甘えてるけど顔が笑ってるよね。
c0098819_226112.jpg

集合写真。。。やっぱりレモンはねえさんに夢中♪

さあボチボチ帰ろうか。。。。
c0098819_2261442.jpg

ライムも
c0098819_2262463.jpg

レモンも楽しかったかな?
c0098819_2263557.jpg

小梅は。。。。涼しい家の中で過ごしてばかりだったから疲れちゃったね。
でも久しぶりの散策は楽しかった。
やっぱり緑の中って気持いい~。

れもぬな一家さま。。。一緒に遊んでくれてありがとっ!

by alta-of-koume | 2010-08-25 22:14 | おでかけ@甲信越 | Comments(2)
Commented by れもぬな at 2010-08-26 10:55 x
楽しかったね〜♪
本当にいい夏の思いでが出来たよ〜!!!
ありがとう♪
日帰りもいいねっ!!!
また行こうねー
Commented by alta-of-koume at 2010-08-26 21:46
れもぬなさんへ
ホント楽しかったね。
こちらこそ夏の思い出ありがとう。
今度は秋の思い出作りしなくちゃね。
今度は違う季節に駒ヶ根行きたいねー。


<< 和さびでランチ      信州 駒ヶ根へ① >>