2010年 10月 10日
New Face
実は9月末に赤ちゃん産みました。























ってのはもちろんウソ(笑)

でも家族は増えました。












c0098819_5305818.jpg

こぶしくんです。
3か月の男の子。
かなりやんちゃくんで小梅ちゃんタジタジです(笑)
c0098819_531998.jpg

よろしくね!

by alta-of-koume | 2010-10-10 05:37 | こぶし | Comments(6)
Commented by nenemama4242 at 2010-10-10 19:52
え~~~ビックリなんですけど~!!!
おめでとうございます☆でいいのかしら?
にぎやかになりましたね!
こぶしkunかわいいです~♪
どこで出会ったのですか?
名前の由来は?
もぉお聞きしたい事いっぱいです!
これからのUP楽しみにしていますね☆
Commented by カヨ+モモウリ at 2010-10-11 13:43 x
わぁ!びっくりデス!
でも念願かなってですね!
結局どちらから?
小梅ちゃんとの様子はどうですか?
2匹の姿見られるの、楽しみにしてますよ~!
Commented by らんそらママ at 2010-10-11 20:11 x
お久しぶりです。
今日ねねmamaから聞いてびっくり~
小梅ちゃん、ダジタジでしょうね(笑)

こぶしくんとっても可愛いお顔してますね~
いつ会えるのかな?
楽しみにしてますよ~
Commented by alta-of-koume at 2010-10-12 14:26
nenemamaさんへ
札幌のドラゴンボールビーグルさんからやって来たんですよ♪
こぶしのことは徐々に情報公開していきます。
楽しみにしておいてください~(笑)
Commented by alta-of-koume at 2010-10-12 14:31
カヨさんへ
はい、やっと念願叶い札幌のドラゴンボールビーグルから
やってきました。
結果的に男の子になりましたが、
小梅にも良かったのかなぁ~思っています。
今度、お会いできる日が楽しみです♪
Commented by alta-of-koume at 2010-10-12 14:39
らんそらママさんへ
今のところ、11月のオフ会に参加予定です。
やんちゃなこぶしをお披露目できると思います♪
小梅姉さん、意外と頑張ってますよ~!こぶしも怯みませんが。。。


<< こぶしくんがやってきた!      いつものお山 >>