2010年 10月 12日
こぶしくんがやってきた!
9月28日。。。こぶしくんが我が家にやってくる日。
お迎えに行くので小梅はお留守番。
c0098819_1381531.jpg

一人っ子最後の写真。


c0098819_1382454.jpg

こぶしくんは札幌の「ドラゴンボール ビーグル」さんからやってくるのでセントレアへ。
c0098819_1383466.jpg

だけどこぶしくんだけが飛行機に乗ってくるので「貨物」扱い。
なので受け渡し場所は空港手前にある貨物地区。
初めて来たのと厳戒態勢でビックリ。
c0098819_1384591.jpg

↑ここで受付。。。名前・住所・電話番号・車の車種&ナンバー・目的理由・滞在時間・行き先などの細かく記入してICカード(2人分)と入車許可書を貰ってやっと中に入れました。
この手続きに意外と時間かかってしまって飛行機到着時間が軽く過ぎちゃってます。
c0098819_1385571.jpg

貨物地区の場内。
c0098819_13273621.jpg

JAL国内貨物。
ここで身分証明書の提示とサインしてJALの方に書類にサインしてもらいました。
サインしてもらわないとここから出られないのです。

そしてとうとうこぶしくんとご対面。
c0098819_13274545.jpg

バリケン内で吠えることも鳴くこともなくやってきたこぶしくんとっても活きがいいです(笑)
初飛行機だった割には元気いっぱいで安心しました。
c0098819_13275334.jpg

我が家にやってきた時のこぶしくんは3.6Kg。。。とーっても軽い。
なんでも興味があるのか帰り道の車内でもキョロキョロしたり甘噛みしてきたりするこぶしくん。
やんちゃくんになりそうな予感がします。。。。

by alta-of-koume | 2010-10-12 13:52 | こぶし | Comments(8)
Commented by Alessandro at 2010-10-12 22:24 x
かわいい~
東海ビーグルズは明らかに♀占拠率がUPしてきてるので、♂のこぶし君はWelcomeです。
11月のオフ会に連れて来てくれるんですよね。
楽しみだなぁ~
Commented by ゆきみかん at 2010-10-12 22:56 x
今、Alex家からメールが飛んできてビックリして
覗きにきました!
思い切ったね~(^_^;)
小梅ちゃんがどんな反応してるのか楽しみです♪
オフ会でお会いできるのを楽しみにしてますヽ(^o^)丿
Commented by nenemama4242 at 2010-10-13 00:48
こぶしkunは北海道からやってきたのですね!!
帰省された際に出会ったのかしら??

11月のオフ会参加されるんですね☆
お会いできるんですね♪
ずっと小梅sanに会ってみたかったので、すっごく楽しみです!!
そして、こぶしkunにも会えるなんて~ッ(嬉しすぎる~)
Commented by らんそらママ at 2010-10-13 21:51 x
来月のお披露目が楽しみです。
こぶしくん注目の的間違いなしですね♪
是非抱っこさせてくださ~い

ねねmama↑はかなりの小梅フリークですよ(笑)

来月楽しみでしょうがないと思います。
ねねちゃんも同じくビビリ~ちゃんなので小梅ちゃんとの対面の様子
私も楽しみですわっ
Commented by alta-of-koume at 2010-10-17 09:01
Alessandroさんへ
東海ビーは女の子の方が多いいね。
最初は妹と思ってたけど小梅のこと考えたら男の子の方がいいかな~と思いはじめてこぶしくんがやってきたのです。
小梅家、男の子初めてだからわからないことあったらアドバイスよろしくね。
Commented by alta-of-koume at 2010-10-17 09:03
ゆきみかんさんへ
うふふっ 思いきっちゃった(笑)。。。。でも小梅が3歳の頃から2匹目はずっと考えてたんですよ。
小梅の反応は。。。想像通りかと思います(笑)
Commented by alta-of-koume at 2010-10-17 09:08
nenemamaさんへ
帰省の際、犬舎の見学しましたが、その頃はまだこぶしくんはいなかったんですよ。
その時は女の子でと頼んでたので。

11月のオフ会。。。今のところは参加予定なのですが、私の勤務がまだ決まっていないのであくまでも予定です。なのでリュウの母さんにはまだお返事していないんですよー。
Commented by alta-of-koume at 2010-10-17 09:11
らんそらママさんへ
来月のオフ会。。。勤務できてないからあくまでも参加予定だけど。。。大きなオフ会だろうからこぶしくんをみんなに会わせたいな。
小梅的にはオフ会嫌だろうけど(笑)


<< 清里旅行2010 ①      New Face >>