2010年 10月 13日
清里旅行2010 ①
恒例になった秋の清里旅行。
清里ではいつものメンバー(れもぬな一家&すずラン一家)といつものマッキントッシュでお泊まりなのですが。。。我が家だけモリーの仕事の都合で1日遅れ。

そしてこの清里旅行がこぶしくんの初旅行となり初お披露目となります。
ちなみに小梅の初旅行もマッキントッシュでステキな出会いがあって毎年ここで集まってるのですが
今年はさらにステキな出会いもありましたよ!



こぶしくんが我が家にやってきて内緒にしていたのはみんなを驚かすため。
(余裕もなかったんだけど。。。)
予想通りに驚いて。。。。というより最初はなかなか気づかなかったみんな(笑)
ねえさんなんて目の前で話してても気づかなかったほど(笑)
こぶしくんの初お披露目は予想以上の反応となったのでした!

ここで初めましてのクレアちゃん&とらくんとご対面。
(写真なくてごめんなさーい)

c0098819_9254912.jpg

さあ みんなで遊びに出かけましょう。
c0098819_9261713.jpg

こぶしくんはDOG-GONEに入ってもらっての移動。
初めてづくしのこぶしくんには何もかもが興味津々。
c0098819_9263211.jpg

この小径を抜けて辿りついた場所は
c0098819_9264646.jpg

これまた恒例の「ヤッホーの丘」
清里に来るまでは曇っていたり雨が降っていたりしたけどレモンとモリーの晴れ犬&男パワーで晴天に。
c0098819_9265968.jpg

ヤッホーの丘にやってきて小梅ちゃん爆走です。
c0098819_9424359.jpg

ここでたくさんのストレス発散しちゃってくださいな。
c0098819_943130.jpg

小梅の久々の笑顔。
楽しいねぇ。
c0098819_9431749.jpg

すずちゃんも爆走中。
チビたちにはまだまだ負けてらんないね。
c0098819_9433039.jpg

ライムはいつでもにいさんlove。
c0098819_9441832.jpg

ラン&とらくん。
この2ワンズは疲れ知らずで遊びまくってたね。
ランはこの1年で立派な男の子になってました。
このあと最後の方では
c0098819_9533525.jpg

俺様レモンにケンカを吹っかけちゃってました。
強くなったねー(笑)
c0098819_9541749.jpg

憧れのクレアちゃんととらくん。
ブログでいつも読み逃げしてたけど本物がいるなんて不思議な感じ。
生で見ても可愛いくって益々ファンになっちゃった。

こぶしくんもちょこっと遊ばせてみたら
c0098819_9551383.jpg

小梅と同じ動きしちゃってかわいいね。
c0098819_9553629.jpg

小梅の後ろをくっ付いて歩くこぶしくん。。。。小梅的にはちょっと迷惑顔?
だけど少しずつ距離感は縮まってるね。

c0098819_1044419.jpg

前日はとっても寒かったみたいだけどヤッホーの丘では逆に暑いぐらい。
ひと汗かいたしいつもの水分補給しなきゃね。


ってことでヤッホーの丘をあとにした一行なのでした。
②につづく!

by alta-of-koume | 2010-10-13 08:54 | 旅行@山梨県 | Comments(0)


<< 清里旅行2010 ②      こぶしくんがやってきた! >>