人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 10月 14日
清里旅行2010 ②
ヤッホーの丘から坂道を上ってやったきた「萌木の村」は
清里旅行2010 ②_c0098819_13313356.jpg

ハロウィン一色でした。
そして水分補給のために訪れる
清里旅行2010 ②_c0098819_13315391.jpg

これまた恒例の「ROCK」
テラス席が空くまでの間、DOG-GONEに入れられ遊ばれるクレトラちゃん。
清里旅行2010 ②_c0098819_1332574.jpg

クレアちゃん確実にテンション下がっっちゃってます。
清里旅行2010 ②_c0098819_1332143.jpg

とらくんは固まっちゃったね。

テラス席回転悪いけど。。。去年よりは早くに席に辿りつけたかな。
清里旅行2010 ②_c0098819_1332347.jpg

我が家はれもぬな一家と同席(←のんべい席だって)
すずラン一家とクレトラちゃん一家はこのあと帰ってしまうので旦那さまたちだけジュース。
来年はみんなでビール飲めたらいいねぇ。
飼い主’sは美味しい物食べ飲みしていて楽しいけど
清里旅行2010 ②_c0098819_13325563.jpg

ワンズたちには苦痛な時間だったかも(笑)




このあとはデザート食べに
清里旅行2010 ②_c0098819_13512414.jpg

清泉寮の
清里旅行2010 ②_c0098819_1351369.jpg

ソフトクリーム。
濃厚でとっても美味しい~♪
清里旅行2010 ②_c0098819_13514626.jpg

飲みほした紙コップの食らいつくこぶしくん。
パピーでも食べ物絡むと豹変するなんてさすがビーグル。

まったりと過ごした後、ポツポツと雨が降ってきました。
なので、宿泊組と帰宅組はここで解散となりました。

すずラン一家様&クレトラちゃん一家様、一緒に遊んでくれてありがとうでした。
また来年も一緒に遊びましょうね~。




清泉寮からマッキンまでの距離はいい運動になりました。
久々にたっくさん歩いて楽しかったな。
お宿ではお夕飯までの間、お風呂に入って夕寝。

そして
清里旅行2010 ②_c0098819_1463028.jpg

ウマウマなご飯の時間ですよ~。
キラキラしてても小梅にはないですからね。
清里旅行2010 ②_c0098819_1464254.jpg

こぶしくんは食べ物を前にすると暴れるのでDOG-GONEの中へ。
清里旅行2010 ②_c0098819_146557.jpg

小梅はおねだりビームを発射しても何にも貰えずスリッパにお顔突っ込んで不貞寝中。
清里旅行2010 ②_c0098819_1475111.jpg

最初は暴れていたこぶしくんもさすがに疲れて寝てしまいました。
寝てる姿は天使なのにねぇ。。。。。
清里旅行2010 ②_c0098819_1482898.jpg

レモンも今日は疲れたね。



そして1日目の夜が過ぎて行ったのでした。
③につづく!

by alta-of-koume | 2010-10-14 14:20 | 旅行@山梨県


<< 清里旅行2010 ③      清里旅行2010 ① >>