2010年 10月 15日
清里旅行2010 ③
2日目の朝散は清里駅周辺を歩いてきました。
(写真ないでーす)
こぶしくん、歩いては石ころカミカミしてモリカナに怒られながらの朝散。
しかも小梅を追っかけてはお尻を噛んで小梅にも怒られてるこぶしくん。
それを何度もやってのけるキミは大物だよ(笑)


ちょっとしか歩いてないのに疲労感たっぷり
c0098819_22241838.jpg

でもその分、朝ごはんはガッツリと頂きました。
c0098819_22242730.jpg

フレンチ&ガーリックトーストもウマウマだけどピザトーストが食べたかったなー。
c0098819_22243872.jpg

こぶしくんはご飯の間、DOG-GONEでおとなしくしててね。

荷物をお片づけしてそろそろチェックアウトの時間になりました。
c0098819_22244742.jpg

こぶしくんにもおなか見せてくれたシルキー。。。。来年もいつものメンバーで会いに来るね。




マッキンをあとにやってきたのは
c0098819_22245975.jpg

「八ヶ岳倶楽部」
今年は20周年なんだね。
c0098819_22251056.jpg

いつものフルーツティを飲みながらおしゃべり。
c0098819_22252071.jpg

こぶしくん、看板犬にでもなったのかな。
ウロチョロするから写真撮るの大変だよ。



このあといつもの場所でお山遊び。。。。
ってことで④につづく!

by alta-of-koume | 2010-10-15 22:36 | 旅行@山梨県 | Comments(0)


<< 清里旅行2010 ④      清里旅行2010 ② >>