2010年 11月 18日
5か月
今日、こぶしくんは5カ月になりました。
我が家にやってきて1カ月半。。。。。最初の1週間は飼い主’sが精神的にやられりしたけど
今ではなんとか生活のペースもできてきた感じです。

そんな中、こぶしくんだけはヤンチャに日々、成長しております(笑)
c0098819_22195761.jpg

寝てる姿は天使くんなのに起きてる間は小梅を追っかけてお尻をかじって怒られてます。
しかも毎日、同じことをやっているこぶしくんって学習能力ないのか???

c0098819_22253138.jpg

毎日、小梅に怒られても寝ている間は仲良しこよし。

そしてパピーでもビーグル。。。
c0098819_22262941.jpg

食べ物に対しての執着がすごい。
ご飯支度をしていると小梅を押しのけてキッチンへとやってくるこぶしくん。。。
最強です(笑)

by alta-of-koume | 2010-11-18 22:36 | こぶし | Comments(9)
Commented by ai-ta-cocoro at 2010-11-18 22:38
可愛いですねー(*^_^*)
Commented by nenemama4242 at 2010-11-19 00:38
いや~!かわいいです~☆
最強の食いしん坊kunなんですね(笑)
今度お会いできるのがホント楽しみです☆
どうぞ、よろしくお願いします。
Commented by れもぬな at 2010-11-19 10:25 x
かわいい〜♪
まだまだ本当にパピーだねぇ!!!
小梅ちゃんともだんだん仲良くなってるみたいね〜
Commented by ほりゆり at 2010-11-20 20:24 x
はじめまして。ほりゆりといいます。愛知の田舎でビーグルを飼ってます。うちは現在11カ月、まもなく1歳です。こぶしくんもパピーちゃんですね。
写真がとってもきれいでいつもじ~~とみていました。
また遊びにこさせてくださいね。
Commented by Alessandro at 2010-11-22 21:17 x
まだまだパピーって感じの顔だね。
かわいい~
はやく抱っこしてみた~い
28日は参加されるんですよね?
Commented by alta-of-koume at 2010-11-25 20:04
ai-ta-cocoroさんへ
初めましてですね。
寝てる時は天使くんだけど起きてる時は悪魔くんです(笑)
Commented by alta-of-koume at 2010-11-25 20:06
nenemamaさんへ
小梅のパピーの頃に比べたら食に対しての執着が強いです。
ご飯作ってる時、足元にベッタリなのでたまにしっぽをふんづけたりします(笑)
それでも諦めないんですよ。
Commented by alta-of-koume at 2010-11-25 20:10
ほりゆりさんへ
はじめまして、ほりゆりさん。訪問ありがとうございます。
11か月のビーちゃん。。。。まさにやんちゃ盛りですよね。
同じ東海ビーグルなのでよろしくです!
Commented by alta-of-koume at 2010-11-25 20:15
Alessandroさんへ
パピー顔も今のうちだよね。
でもこぶくんは大人になってもゆる~い顔だと思うよ(笑)
週末のオフ会は久々に参加ですよー。


<< 山中湖旅行 ①      そーちゃん >>