2010年 11月 24日
山中湖旅行 ①
11月20日~22日の2泊3日で今年最後の旅行に行ってきました。



11月20日(土)晴れ
東名高速でばびゅーんと行きたかったのですが至る所で渋滞にハマりテンション下がりまくりの飼い主’s。
c0098819_21591876.jpg

まずは朝食のために浜名湖SAで休憩。
c0098819_21592888.jpg

そして最初の記念撮影。
さらに東へ走らせると
c0098819_21593948.jpg

キレイに富士山が見えてきました。
これにはテンション上がる飼い主’s(笑)
c0098819_21595192.jpg

富士川SAで富士山バックに記念撮影。
c0098819_220063.jpg

小腹が空いたので富士宮やきそばを堪能。
美味しかったー。

渋滞のお陰で5時間もかかって目的地の山中湖に到着。
c0098819_228778.jpg

まずは湖畔でお散歩。
c0098819_2282014.jpg

湖畔には白鳥さんがいました。
小梅は白鳥さんに無関心だったけど白鳥さんは小梅に”フーーッ”威嚇。
それでも小梅は無関心。
こぶしはきっと向かって行く+砂を食べそうだったのでカナが捕獲中。
さらに散策してると紅葉がとってもキレイな所があったので記念撮影。
c0098819_228361.jpg

まずは小梅。。。。良い笑顔。
c0098819_2284978.jpg

そしてこぶくん。。。。なんか悪だくみしてる顔だよね(笑)


さらにもうひと散歩のために訪れた「山中湖交流プラザきらら」
c0098819_22224434.jpg

キレイな芝生でひとっ走り。
小梅ははじけたように走りまくってましたよ。
c0098819_22225855.jpg

小梅とこぶくんのお尻がくっ付くほど距離は短くなったかと思えば。。。。
c0098819_22231373.jpg

単にこぶくんが小梅にくっ付きたいだけで小梅は逃げて行くのでした。
c0098819_22233659.jpg

日も暮れて寒くなってきたので本日のお宿に行きましょう。




ってことで②につづく!

by alta-of-koume | 2010-11-24 22:37 | 旅行@山梨県 | Comments(2)
Commented by すずぱん at 2010-11-26 09:01 x
こないだはお世話さまでした~♪
とっても楽しかったわぁ~

紅葉バックのこぶくん…何を企んでるんだろ(笑)
小梅ちゃんとこぶくんの距離感がすずランと一緒よ!
なかなかふたりくっついての写真が撮れないのよね~(笑)
Commented by alta-of-koume at 2010-11-28 22:26
すずぱんさんへ
こちらこそ~この間は来てくれてありがとう。
とっても楽しい一日でした!

こぶくんの写真をみると色んな表情で笑えるんだよね。
この悪るいこと考えてそうな顔もなんとも言えない(笑)
こぶくんは小梅のことが好きで近づいて行くけど小梅はその時の気分で固まったりガウガウしたりだよ。
微妙な感じ。。。。


<< 山中湖旅行 ②      5か月 >>