2010年 11月 25日
山中湖旅行 ②
今回、お世話になったお宿は「Private House Byron」さん。
c0098819_2137366.jpg

オーナーさんが一人で切り盛りしているので一日3組限定です。
c0098819_21375611.jpg

お部屋は意外と広くって1階にあるお風呂も広々。脱衣場横にはサウナもありました。
c0098819_2138858.jpg

わんこ用アメニティもそろってましたよ。

c0098819_21405536.jpg

ダイニング。
c0098819_214165.jpg

ダイニングから見えるキッチン。
そして待ちかねのお夕飯は創作和食です。
c0098819_21412648.jpg

右下の写真のお野菜はわさび菜。。。初めてみるお野菜。
ピリっとしてちょっとクセがあるんだけどこーゆうのは実は大好き。
c0098819_21413864.jpg

魚料理の頃にはおなかいっぱいになっちゃってマツタケご飯が食べれず撃沈007.gif
ご飯前に一かけらのチョコを食べたのが敗因だったのだろうか。
とにかく食いしん坊一家としては完食できなかったのはくやしー。
明日こそはリベンジだ!

c0098819_21522075.jpg

こぶくんも電池切れでソファでウトウト。。。。


ってことで1日目が終わったのでした。


②につづく!

by alta-of-koume | 2010-11-25 21:59 | 旅行@山梨県 | Comments(2)
Commented by すずぱん at 2010-11-26 20:46 x
バイロンさん、ステキなお宿だね♪
オーナーさんひとりで切り盛りしてるなんて凄すぎる!
お料理もほんとボリュームたっぷしだね~
こりゃお腹いっぱいになるわ(笑)
こぶくんの寝顔、癒されるわぁ~(^^♪
Commented by alta-of-koume at 2010-11-28 22:28
すずぱんさんへ
バイロンさん。。。オーナーさんも気さくな方だったしとってもご飯も美味しいしステキだったよ。
お夕飯。。。。2日とも撃沈でした。
くやしぃーー!


<< 山中湖旅行 ③      山中湖旅行 ① >>