2010年 11月 28日
山中湖旅行 ③
2日目の朝。。。。。
c0098819_2139962.jpg

霧の中で朝散歩。
なので富士山が見えません。
c0098819_21392131.jpg

小梅はそんなことお構いなしで大好きなカサカサ落ち葉の上を堪能中。
c0098819_21393338.jpg

こぶくんは歩くと言うより石ころ食べることに夢中になってるので捕獲。
c0098819_21394951.jpg

散歩中に見つけた「山荘 梅ちゃん」
この山荘に泊まれるわんちゃんにはもれなくオナカはち切れるほどのご飯がつきます(笑)
c0098819_2140174.jpg

バイロンさんから少し離れたところにある宿専用のドッグランにやってきました。
c0098819_21473464.jpg

ドッグランの中にプールもあるんです。
c0098819_21503443.jpg

急に始まったバトル。
どちらも引かず悪い顔。
c0098819_21504671.jpg

紅葉がキレイだったのでこぶくんでパチリ。。。このあと葉っぱ食べちゃいました(笑)


昨夜の破壊的にボリューミーな夕飯にやられたにも関わらず朝にはハラペコ状態。
c0098819_21543534.jpg

まずはヨーグルト。。。足形がかわいい。
c0098819_21544449.jpg

ベーコンが美味しかったな。
c0098819_21545551.jpg

パンは3種類。
朝ご飯は程よい量で完食。



今日はお友達と待ち合わせの前に。。。。お友達ご用達の「Jマート」さんへ。
ここではこぶくんが石ころばかり食べるのでこぶくん用の口輪を購入。


そして待ち合わせ場所は
c0098819_223198.jpg

河口湖近くにある「MOOSE HILLS BURGER」
ここで埼玉に住んでいるお友達、すずラン一家と合流です。
旅行前日に”日帰りで遊ばな~~い”と急なお誘いにのってくれたのです。
遊ぶ前にスペシャル ステーキ バーガー(写真右上)とスペシャル スモークベーコン バーガー(写真左下)をガッツし頂き腹ごしらえ完了!


さあみんなで遊びに行きますよ~。。。。ってことで④につづく!

by alta-of-koume | 2010-11-28 22:20 | 旅行@山梨県 | Comments(6)
Commented by nenemama4242 at 2010-11-28 23:56
今日は、ありがとうございました!!
お会い出来てホントに嬉しかったです☆
でも午前中で帰られたと聞きショックでした。。。
名刺をお渡しするのを忘れてしまったのですから(泣)
またお会いできたら受け取ってくださいね♪

山中湖楽しそうでおいしそうな旅行ですね~
どこに遊びに行ったのかな?
④楽しみにしています!
Commented by らんそらママ at 2010-11-29 12:51 x
昨日はお疲れさまでした~
って午前中で帰ってしまったのですね・・・

あ・・ゲーム(パン食い)で宙ちんが・・・
乱入し食べちゃってすいませんでした。。
リードが離れてしまったのがいけないのですが。。。

山中湖旅行も紅葉が綺麗でいいですね~

Commented by すずぱん at 2010-11-30 21:11 x
今回の旅行記はアップ早いね~(笑)
なんちゃらバーガー(←まだ言ってる(笑))、めっちゃ美味しかったね~(*^^)v
ずっと行きたかったお店、しかも梅こぶ家と一緒に行けて
楽しかったわぁ~♪
バイロンさんのパンも美味しそうだわ~(^^♪
Commented by alta-of-koume at 2010-12-07 21:16
nenemamaさんへ
この間はお疲れさまでした。
我が家は。。。2人とも風邪っぴきだったので午前だけの参加でした。
せっかくお会いできたのにお話もできずでごめんなさい。
またいつかお会いできる日を楽しみにしていますね。
Commented by alta-of-koume at 2010-12-07 21:31
らんそらママさんへ
この間はお疲れさまでした。
久々にみんなに会えたのに我が家の体調不良でごめんなさいでした。
パン食い競争のパン。。。宙ちゃんが食べちゃったんだ。
パンがなくってちょっとビックリだったけど。。。ビーグルって感じ満載な競技だったよね~(笑)
Commented by alta-of-koume at 2010-12-07 21:36
すずぱんさんへ
旅行記早いupかな~(笑)
旅行記終わったらまたさぼり癖でてくるよ。。。きっと(笑)

なんちゃらバーガーボリュームあって美味しかったねぇ。
(2人の間ではずーっとなんちゃらだよね(笑))
来年も一緒に美味しい物食べに行こうね!
まずは安曇野餃子なんてどう?
お互い3時間で集合できるよ~(笑)


<< 山中湖旅行 ④      山中湖旅行 ② >>