2010年 12月 07日
いつものお山
ポカポカ陽気な日曜日。。。特に予定もない一日だったのでいつものお山へ行ってきました。
c0098819_1073374.jpg

こぶくんは初いつのもお山。。。
c0098819_1084217.jpg

小梅は日頃のこぶストレスが溜まってるのか終始、ハシャギまくり。
c0098819_1085993.jpg

所々で記念撮影試みましたがこぶくん木の上に登れず。。。
c0098819_109918.jpg

小梅が走ればこぶくんも追いかけるように走ります。
c0098819_1092599.jpg

そしていつものこの場所では小梅のスイッチが入ってテンションMAX!
c0098819_10163792.jpg

芝生の広場でモリー先頭に追いかけっこ。
c0098819_10165095.jpg

こぶくんもたっくさん走りまわってます。
c0098819_1017829.jpg

真剣にオスワリしてるこぶくん。。。。出来るコみたいに見えるけど単におやつ夢中なだけ(笑)
c0098819_10171740.jpg

小梅もおやつに夢中だけどちゃんとオスワリできるもんね。
こぶくんも早く見習って下さいよ。
c0098819_10172694.jpg

最後に記念撮影。
良い感じに寄り添ってるよね。。。それもこれもおやつの為(笑)
さすがビーグル!

by alta-of-koume | 2010-12-07 10:04 | 小梅&こぶし | Comments(0)


<< アロマオイル      ビーグル大運動会 >>