人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 12月 24日
Merry Christmas!
12月24日。。。こぶしくん対策用のお散歩コース。
Merry Christmas!_c0098819_1329416.jpg

最寄りの駅が新しくなって改札口が2階になったため直結できる道を工事中。
途中までは出来上がって使用できるんだけど人があまりこないしキレイだから石ころもそんなに落ちてないしで最近はこの周辺をお散歩している一家。
だけど今日から開通していまうので今までみたいなお散歩はもうできない。。。他のコースを探さなくちゃ。
Merry Christmas!_c0098819_13291529.jpg

駅前のクリスマスツリー。。。
Merry Christmas!_c0098819_13292713.jpg

をバックに記念撮影。
2匹の距離感が相変わらず微妙(笑)


今日はX'mas。。。特別にわんこ用ケーキを作りました。
Merry Christmas!_c0098819_1329524.jpg

巨大バナナマフィン。
作っている最中にちょっとめんどくさくなってきてマフィンカップじゃなくホールケーキ型で焼いてみました。
食べる時にはカットするしねー(笑)
(↑こーゆうとこがO型(笑))
それにわんこたちは見た目より質量だし。
Merry Christmas!_c0098819_1330355.jpg

思惑通りに数秒で完食!
こぶくんなんて自分のを食べた後、小梅の器に突進するほど(笑)

そして人間用のX'masケーキは。。。
Merry Christmas!_c0098819_13301215.jpg

「ホテル勝川プラザ」のケーキ。
シンプルなショートケーキ。。。スポンジふわふわ&クリームさっぱりで美味しかった。


さておき。。。2ワンズにはサンタさんはやってくるのかな~。
Merry Christmas!_c0098819_13302093.jpg

みなさまもステキなX'masを~♪

by alta-of-koume | 2010-12-24 14:01 | 日常生活


<< 小牧山      手術 >>