人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 01月 23日
いつものお山。。。。withレモンライム
タイトル。。。ねえさんの真似してみた(笑)

先週の15日、れもぬな一家を誘っていつものお山に行ってきました。
我が家の方が先に到着したので芝生の広場でひと遊び。
いつものお山。。。。withレモンライム_c0098819_21553856.jpg

小梅を追っかけるこぶし。。。
いつものお山。。。。withレモンライム_c0098819_21555051.jpg

さらに追い込みかけたあと案の定、小梅に怒られるこぶし(笑)
それでも怯まず同じことを繰り返す。。。そんな遊びをしていたられもぬな一家到着。
みんなが挨拶早々。。。
いつものお山。。。。withレモンライム_c0098819_2156211.jpg

4ワンズ同じ場所の匂いチェック。
そんなに魅力的な匂いがあったのかな。

お山の中を散策中。。。
いつものお山。。。。withレモンライム_c0098819_21561383.jpg

小梅からライムにターゲットを変えたこぶしくん。
ライムにしつこいよ!ってなぐらい遊ぼう攻撃してライムはにいさんに助けてーと鳴きまくり。
(ライム、ごめんねー)
いつものお山。。。。withレモンライム_c0098819_21562638.jpg

そしてレモンは意外とこぶしを気に入ってくれてるようでこのような写真が数枚ありました。
いつものお山。。。。withレモンライム_c0098819_22125366.jpg

ねえさんがレモンと追いかけっこしようものならもれなくこぶしくんも付いてきますよ。
(こぶし的には遊んでもらってる感覚)
このあと邪魔するなって怒られてたけど(笑)

最後に2わんずで記念撮影。
いつものお山。。。。withレモンライム_c0098819_2213969.jpg

いっぱい遊んだあとはみんなでいつものお店でランチしておしゃべりして解散となったのでした。
(ランチのお写真まったく撮ってませーん)
はぁ~楽しかった!


そして。。。。
いっぱい遊んでも疲れ知らずなこぶしくん。。。そんなコヤツの相手にはランしかいないねーとねえさんと
意見が一致。
だから早くに遊びにきておくれー@すずラン一家

by alta-of-koume | 2011-01-23 22:31 | 小梅&こぶし


<< 愛・地球博記念公園      リアルタイム >>