2011年 02月 22日
誕生日
2月1日はモリーの誕生日。
今年は誕生日ケーキのかわりにリクエストされたものをお取り寄せ。
c0098819_2291593.jpg

神奈川県にあるケーキ屋の生シェルパイ
だいぶ前にTVで紹介されていて気になっていたもの。
c0098819_2292674.jpg

貝殻のしたパイでバニラ、チョコ、イチゴ、紅茶、プラリネの5種類。
c0098819_2293634.jpg

割ってみるとクリームたっぷり。。。これはイチゴ。
一番美味しかったのはバニラ。
ただパイがパリっとしてたらもっと美味しかったんだけどなー。
お取り寄せするより店舗で購入して食べた方がきっと美味しいんだろうな。。。


そしてプレゼントは
c0098819_229462.jpg

ニューバランスのシューズ。

いつも靴をプレゼントに選んでる感じ。。。。


とにかくおめでと!

by alta-of-koume | 2011-02-22 22:25 | mori | Comments(4)
Commented by れもぬな at 2011-02-23 11:29 x
モリさんお誕生日オメデトウ!!!
京都はデエトだったのかな?(ワンズはお留守番?)
大福美味しそう♪
私達の3月の旅行は丹後方面です。(自粛なんで1泊ね)
Commented by alta-of-koume at 2011-02-23 22:28
ねぇさんありがとう。
京都はワンコが入れないところが多かったので
ワンズお留守番です。
大福美味しかったですよ♪京都に行ったらぜひ!!
3月は丹後ですかいいですね~。
モリー

Commented by すずぱん at 2011-02-24 23:32 x
モリさん!お誕生日おめでとう♪
今年はこぶくんも加わって賑やかなお誕生日になったかな?
美味しそうなパイにステキなプレゼント…
今年もいい1年になりそうだね~(*^^)v
あ~、愛知。。。早く行きたいなぁ…

Commented by alta-of-koume at 2011-02-26 18:07
すずぱんさん、ありがとう。
誕生日当日は二人とも仕事だったので、
後日祝ってもらいました。
ぜひ遊びに来て下さいね♪
じゃないと先に遊びに行っちゃいますよ!!


<< お昼寝      久しぶりの京都 >>