2011年 02月 27日
雪遊び①
2月13日のお話。。。。

c0098819_21591348.jpg

とっても晴天だったこの日。。。3時間ほどドライブしてやってきたのは
c0098819_21592492.jpg

我が家が大好きな清里。
雪遊びだけを目的に日帰りで行ってきました。
一面、真っ白で散策前からワクワクです。
c0098819_2159387.jpg

恒例の秋旅行で歩いたことある散策路もご覧のとおり雪だらけ。
c0098819_21595167.jpg

こぶしくん、さっそく何かを狙って道から外れようとしています。
c0098819_220547.jpg

小梅はモリーに新雪の中にほおり込まれちゃってプチパニックに(笑)
c0098819_2211166.jpg

そして2ワンズで追いかけっこ。。。
c0098819_22113036.jpg

小梅は追いかけたい方なのにいつも追いかけられて迷惑そう。。。
c0098819_22114674.jpg

こぶしは大好きな小梅といっぱい遊べて枝とか葉っぱとかモグモグできて大満喫だったね。
c0098819_221225.jpg

空も富士山もキレイに見れて大満足!
雪シーズンに初めてきたけどいつも訪れる秋とはまた違って楽しかったから今度は冬にも泊まりで遊びにきたいなーと思った一家なのでした。
c0098819_22121861.jpg

最後に記念撮影してランチへ行きましょう。



ってことで②につづく!

by alta-of-koume | 2011-02-27 22:31 | おでかけ@甲信越 | Comments(4)
Commented by たかぱん at 2011-02-28 22:52 x
こぶし~ おっきくなったの~
冬の清里も魅力的だね。
でもすずラン家が行くと吹雪になるかも・・・
Commented by nenemama4242 at 2011-03-02 08:53
スゴイ雪ですね~!!
31042家も2月の初めに行きましたが、全然雪ありませんでした。。。
一応タイヤにチェーンをと買って行きましたが使わず・・・(笑)
憧れのROCKにも行ってきました~!とっても満足旅でした!!

小梅sanプチパニックになってる~お顔がホントにパニくってますね!!
富士山が見えるとテンションあがりますよね☆
②楽しみです!!
Commented by alta-of-koume at 2011-03-08 19:32
たかぱんさんへコメント遅くなりましたm(-_-)m
こぶしは、小梅と同じくらいの大きさになりました。
体重はまだ小梅の方が上ですが、顔の大きさで
座っていると小梅より大きく見えます。
Commented by alta-of-koume at 2011-03-08 19:35
ねねままさんへコメント遅くなりましたm(-_-)m
年に数回しか雪遊びは出来ないのでしっかり堪能してきました。
清里はホント楽しい場所が多いのでぜひぜひリピしてください~!!


<< 雪遊び②      お昼寝 >>