2011年 03月 02日
雪遊び②
清里から富士見高原へ移動しやってきたのは。。。
c0098819_22273274.jpg

カントリーキッチン
c0098819_2227414.jpg

この建物はパン屋さん。
外見も中もとってもステキなお店。
そしてパン屋のお隣にあるレストランでランチ。。。
テラス席はわんこOKだけど雪だらけで使用できないので2ワンズは車でお留守番。
c0098819_22275546.jpg

ビーフ&サーモンステーキのセットをチョイス。
c0098819_2228564.jpg

食後のデザートはほうじ茶プリン。
とーっても美味しかったランチに満喫♪
お腹も満たされたのでゆ~っくりと帰りましょう。
ってことで滞在時間が短かったけどとっても充実した1日だったのでした。


「おまけ」
c0098819_22281874.jpg

パン屋さんで購入したくるみレーズンとライブレッド。
くるみレーズンは激ウマ!!
清里行くたびに買いに行くのは間違いなし!

by alta-of-koume | 2011-03-02 22:50 | おでかけ@甲信越 | Comments(0)


<< お願い      雪遊び① >>