人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 04月 10日
お花見
4月2日の夕方、一家でお花見散歩へ。
お花見_c0098819_22152241.jpg

この時期になると近くの川沿いが桜並木になるのでよく出没します。
お花見_c0098819_22153297.jpg

この日はまだ7分咲きぐらいだったのでお散歩してる人もまばら。
でも気が早い人がBBQしてました。
お花見_c0098819_22154332.jpg

菜の花もキレイでしたよ。




4月7日の昼間、小梅が病院で歯石取りなどなどしている間にこぶしだけでお散歩。
お花見_c0098819_22221021.jpg

この日はポカポカ陽気でとっても気持いい。
桜も満開になってました。
お花見_c0098819_22224214.jpg

小梅がいないせいなのか途中で歩くの拒否するこぶし。
お花見_c0098819_22231971.jpg

こぶしだけでのお散歩って初めてだねぇ。
お花見_c0098819_22294399.jpg

ハトさんを見つけた途端、猟犬の血が騒いだのか追いかけるこぶし。
だけど逆にハトさんに遊ばれてたね(笑)
お花見_c0098819_22301740.jpg

犬生初の春の匂いを堪能中。
お花見_c0098819_22302853.jpg

今度は小梅も一緒に来ようね。
お花見_c0098819_22303916.jpg

桜の写真も撮れて満足したお花見散歩2011でした。

by alta-of-koume | 2011-04-10 22:46 | 小梅&こぶし


<< 滋賀県日帰り①      病院② >>