2011年 04月 21日
滋賀県日帰り②
コンビニランチをしにやってきたのは。。。
c0098819_101594.jpg

去年、訪れた「松原水泳場」
去年は平日だったので人は居なかったけど今回は週末だけあってランチしてる人やヨットしてる人や高校生野球部が部活してたりと賑わってました。
(高校生野球部達。。。すれ違い様に挨拶してくれて清々しい気持ちになりました。挨拶できるコってとってもいいよね)

c0098819_1075438.jpg

ベンチに腰掛けてランチをしている間、2ワンズはおこぼれ貰えるのをジッと待ってます。
さすがにあげれないのでおやつで誤魔化しました。
c0098819_10857.jpg

目の周りの美白が進んだレモン。
昔ほどワオワーオン言わなくたったけどレモンのワオワーオン聞くとなぜか落ち着くな~。
c0098819_1081734.jpg

久々のライムはムチムチでフサフサ~だったけど相変わらず天真爛漫犬。
「可愛いから」と言う理由で(←にいさんが言った)決まったCM放送が楽しみ。

お散歩に来ていた13歳のラブラドール。
c0098819_1082776.jpg

こぶしは大きなワンコと戯れるのは初めてなのに怖がることもなくご挨拶。
c0098819_108381.jpg

大人しいコだったからなのか犬見知りな小梅も珍しくご挨拶してました。

ランチのあとみんなで湖畔をお散歩。
c0098819_10265785.jpg

犬生初の湖。。。波打ち際に行ってみたら水に濡れることを嫌がる小梅と違ってこぶしはまったく動じず飼い主はビックリ。
c0098819_1027936.jpg

4ワンズで記念撮影。
珍しくちゃんと並んでくれたのにも関わらず。。。
c0098819_10271848.jpg

こぶしがちょっとしかマテ出来なくてフレームアウト。

c0098819_10273499.jpg

お疲れな小梅さんボチボチ帰りますかね。。。ってことでここでれもぬな一家と解散&帰宅となったのでした。







「おまけ」
c0098819_10394672.jpg

レモンをこの木みたいなとこに乗っけて撮影しているねえさん。
一生懸命な姿だったのでパチリしちゃいました(笑)

by alta-of-koume | 2011-04-21 10:44 | おでかけ@近畿 | Comments(0)


<< 長野県日帰り①      滋賀県日帰り① >>