人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 05月 17日
東海自然歩道
日曜日、いつものお山に行く途中でみつけた遊歩道入口。。。。これは行ってみなくては~ってことで散策開始です!
この遊歩道は。。。。
東海自然歩道_c0098819_2292673.jpg

東海自然歩道でした。
東海自然歩道_c0098819_2294459.jpg

この日はこぶしの口輪を忘れてしまって散策開始早々、木をGet。
東海自然歩道_c0098819_2295455.jpg

モリーに取られまいと奮闘中。
進む度に同じことをやらかしてくれるこぶし。。。
東海自然歩道_c0098819_2210492.jpg

その度に小梅は待たされることに。
東海自然歩道_c0098819_2215052.jpg

お山の中は緑いっぱいでとってもキレイで気持い~。
東海自然歩道_c0098819_22142694.jpg

小梅もめずらしくテンション↑↑↑
早く登ろうと催促します。

途中で記念撮影。。。
東海自然歩道_c0098819_22151258.jpg

たまたま撮れたこぶしのウインク。
東海自然歩道_c0098819_22152283.jpg

それに対して小梅はちょいベロ。
どちらも可愛いねぇ(親バカ全開)
東海自然歩道_c0098819_2215471.jpg

みろく山まであと少し。。。この先まで行きたかったけどこのお山はわんこNGなので泣く泣くここで折り返し。
東海自然歩道_c0098819_22155710.jpg

帰り道でも小枝を咥えて大満足なこぶしくん。
ヤレヤレって感じです。。。はぁ~。

1時間弱のお散歩だったけどアップダウンが激しかったので(特に登りが)良い運動になりました。

by alta-of-koume | 2011-05-17 22:27 | おでかけ@東海


<< 11か月      GW 2011 >>