2011年 05月 23日
そうだ京都、行こう。【其の弐】
大文字山を下山した一家が向かった先は
c0098819_19312399.jpg

哲学の道
c0098819_19314358.jpg

春は桜並木がキレイでカフェも多いところ。
c0098819_19315529.jpg

わんこは川沿いの遊歩道が歩けないのとあと暑かったので早々と退散。


そしてお腹も空いてきたことだしランチへ。
c0098819_19375973.jpg

銀閣寺近くにある「NOA NOA
c0098819_1938325.jpg

わんこ連れはテラス席のみOK。
c0098819_19384165.jpg

テラスの周りはいろんなお花が咲いていてステキなお店です。
c0098819_19385349.jpg

きのことシソのパスタと
c0098819_1939166.jpg

トマトとアンチョビのピザをチョイス。
どちらもランチセットにしたのでサラダと飲み物も付いています。
このランチセット。。。修学旅行生だけは¥1000円で食べれるんですよ。
安いよね~。。。修学旅行生が羨ましいな。

食べ物命の2ワンズ。。。おこぼれ貰おうと勝手にオスワリして待機。
c0098819_19491164.jpg

キラキラした眼差しでも食べれませんよ。
c0098819_19492017.jpg

こぶしくん。。。匂いを堪能中?



お腹も満たされたことだし更に散策に行きましょ。
今度は観光です!
ってことで其の参につづく!

by alta-of-koume | 2011-05-23 19:58 | 旅行@京都府 | Comments(0)


<< そうだ京都、行こう。【其の参】      そうだ京都、行こう。【其の壱】 >>