人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 06月 17日
いつものお山&花火大会
6月4日のお話。。。。

この日の夕方、ぴろぴろちゃん邸に訪問予定の一家。
こぶしくん、初めての人様のお家訪問なので粗相のないよう少しでも疲れさせなければ!
。。。ってことで午前中にいつものお山へ行ってきました。
いつものお山&花火大会_c0098819_1948923.jpg

我が家の場合、雨の日はお散歩しないので運動不足な2ぴきは大ハシャギ。
いつものお山&花火大会_c0098819_19482092.jpg

走って
いつものお山&花火大会_c0098819_19483645.jpg

走って
いつものお山&花火大会_c0098819_19484720.jpg

ちょっとおやつ休憩して
いつものお山&花火大会_c0098819_1949480.jpg

またもや走りまわって
いつものお山&花火大会_c0098819_194915100.jpg

最後はモリーを追いかけるこぶし。
このあとテンションMAXなこぶしはモリーの足をガブガブ噛みながら走りまくったのでした(笑)

そしてお山で遊んだあとはトドメのお風呂。
ぴろぴろちゃん家に行く車内ではグッスリ。


恒例の花火大会。。。。今年は我が家だけが参加。
やっとぴろぴろちゃんとこぶしのご対面が実現。
そしてこぶしは人にも犬にも超フレンドリー(←しつこいってこと)なのでロンベルと上手く遊ぶだろうと思ったら。。。。ぴろぴろ邸がアウェイな感じだったのかベルのご挨拶に逃げ腰状態(笑)
外でだったらまた違ったんだろうな。
(ロンベルの写真なくってごめんなさーい)

持ち寄りの料理で酒盛りをして陽が沈んだ頃、河川敷へ。。。
夏がやってくるよと教えてくれる花火大会。。。
いつものお山&花火大会_c0098819_206259.jpg

今年もとってもキレイ。
いつものお山&花火大会_c0098819_2063546.jpg

今年の夏はなにして遊ぼうかね。。。。とりあえずBBQはやりたいなー(←食べることばかり)



ぴろぴろちゃんへ。
今年もご招待してくれてありがとう!

by alta-of-koume | 2011-06-17 20:23 | 小梅&こぶし


<< 祝! こぶし1歳      そうだ京都、行こう。【其の七】 >>