2011年 06月 18日
祝! こぶし1歳
今日は我が家のヤンチャ坊主ことこぶしくんの1歳の誕生日
c0098819_2113380.jpg

小梅と違って手のかかるこぶし。。。あっちゅー間に小梅よりも体重も体格も追いぬいてしまった。
あっ 態度もかなり大きくなりました(笑)


そして我が家恒例の誕生日プレゼントならぬ誕生日ご飯&ケーキ。
c0098819_211503.jpg

鳥団子と野菜の豆乳スープ。。。お薬添え。
(小梅は肝臓のお薬、こぶしは皮膚炎のお薬)
c0098819_212310.jpg

さつまいもとりんごのモンブランケーキ。
c0098819_2121875.jpg

初めてのケーキ。。。待ちきれません。
c0098819_2122777.jpg

そのすぐ横では小梅も狙ってます(笑)
ちゃんと小梅の分もあるよ。
c0098819_2123997.jpg

1時間かけて作ったのに秒殺で完食。
もっと味わってほしかったのになー。。。。ムリか(笑)



c0098819_2125022.jpg

1歳の目標。。。。ワクチンの抗体が付くこと!
そして病院に通う回数が減ること!
じゃないとまた「おやつ貰いにきたの」って言われるよ(笑)
とにかくヤンチャ坊主でもいいから健康に成長しておくれ。
1歳の誕生日、おめでとう!

by alta-of-koume | 2011-06-18 21:31 | こぶし | Comments(10)
Commented by すずぱん at 2011-06-18 22:27 x
こぶし~1歳のお誕生日オメデトウ♪
こぶしももう1歳なんてほんと月日が経つのって早いね~
家族みんなで元気にお誕生日を迎えることができるって
すっごく幸せなことなんだな~って思います。
来月、我が家のやんちゃ坊主との一戦を楽しみにしてるよ♪
1歳の1年もこぶしと小梅ちゃん、モリさんカナさんにとって
元気で楽しい1年になりますように…☆
Commented by カヨ+モモウリ at 2011-06-19 17:04 x
びっくり!この前だったような気がするのに
もう1歳なんですね!
少しずつ小梅ちゃんとの距離が縮まってるのが
ブログからも伝わってきます!
ますますやんちゃでげんきなこぶし君でいてね!
お誕生日おめでとう!
Commented by ぴろぴろ at 2011-06-20 23:02 x
お誕生日おめでとう!!
ベルと1日違いだったんだ~
おいしいご飯にケーキ、良かったね♪
これからも元気に小梅ちゃんと仲良く過ごしてね
沢山楽しく素敵な日々をおくれますよーに☆
Commented by shina at 2011-06-22 21:48 x
こぶ君、お誕生日おめでとう!
ほんとにあっという間に1歳だね。ブログで成長している姿をみるのが
本当に楽しみで(笑)
ますますやんちゃで元気いっぱいの毎日を過ごしてね♪
秋に会えるのを楽しみにしてます!
Commented by れもぬな at 2011-06-23 10:25 x
ごめーん!!!
すっかり出遅れちゃったぁ、、、
こぶたんお誕生日おめでとう!!!
本当にあっちゅう間やったねぇ。
1歳のこぶしも元気モリモリで、いつまでもパピィちゃんのようにカワイイこぶしでいてね〜♪
そして、いっぱい遊ぼうね〜!!!
Commented by alta-of-koume at 2011-06-23 21:13
すずぱんさんへ
お祝いコメありがとう!
無事に1歳を迎えました。
いまだに抗体が付かないけどそれ以外は元気に育ってくれたのでなにより。
来月のランVSこぶしが楽しみ♪
とにかく雨&嵐にならないことを祈るよ(笑)
Commented by alta-of-koume at 2011-06-23 21:17
カヨ+モモウリさんへ
お祝いコメありがとう!
もう1歳なんですよー。。。存在感ありまくりであっちゅー間でした。
小梅との距離は縮んだのかな~?。。。。どちらかと言うと小梅が諦めてるって感じです(笑)
モモウリちゃんたち見てるととっても羨ましくなります。
Commented by alta-of-koume at 2011-06-23 21:20
ぴろぴろさんへ
お祝いコメありがとう!
そうそうこぶしとベルは一日違いなんだよー。
そんなベルももう4歳なんだよね。
月日って早いねー。
ビーグルにとってのプレゼントといったら豪華ご飯が1番でしょ。
大興奮なうめこぶでしたよ。
Commented by alta-of-koume at 2011-06-23 21:29
shinaさんへ
お祝いコメありがとう!
ほんとあっちゅー間でした。
去年、お会いした時はとらくんサイズだったこぶしも今じゃ小梅より一回りも大きくなりましたよ。
次にお会いする時にはとらくん、こぶしを覚えてるかな~。
今から10月が楽しみでーす。
Commented by alta-of-koume at 2011-06-23 21:32
れもぬなさんへ
お祝いコメありがとう!
あっちゅー間に1歳になっちゃったよ。
去年のマッキンでのお披露目時のねえさんを思い出すよ(笑)

これからもヤンチャ坊主でしつこい男を目指すから。。。ライム~、頑張って相手してね~。
そしてレモンは遠巻きから眺めててね~(笑)


<< いつものお山      いつものお山&花火大会 >>