2011年 07月 24日
夏の信州へ③
ドッグランの後、散策しに
c0098819_21141445.jpg

「蓼科御泉水自然園」へ。
c0098819_21142799.jpg

こぶしくん楽しそう。
c0098819_21145066.jpg

なだらかな道。。。緑がとってもキレイ。
c0098819_21151625.jpg

途中のベンチでおやつ休憩。
4ワンズ勢ぞろい。
だけど。。。
c0098819_21152873.jpg

ランがフライングして
c0098819_21155189.jpg

すかさずすずちゃんが横に移動。
少しでもおやつ持ってるモリーに近づこうと移動した様子(笑)

色んな散策コースがある中、往復1時間ほどの蓼仙の滝コースへ。
c0098819_21371826.jpg

このコース。。。かなりのハードコース。
急勾配なこの道。。。往復して戻った頃には膝がガクガクでした。
c0098819_21342153.jpg

目的地の蓼仙の滝。
マイナスイオンいっぱい。
c0098819_21343246.jpg

泥だらけなきみたちもマイナスイオン浴びときなさい。

c0098819_21344544.jpg

戻ってきて4ワンズで記念撮影。。。微妙な距離間。
ランの顔、きれちゃった(ごめん)
c0098819_21345959.jpg

小梅とこぶしでもパチリ。
こぶしがでっかく見えるねぇ。
帰りもゴンドラに乗って下山です。
c0098819_2135971.jpg

すずちゃん、たかぱんの腕の中でまった~り。
ちょっと疲れちゃったかな?



このあとお待ちかねのお昼ご飯~♪
ってことで④につづく!

by alta-of-koume | 2011-07-24 21:12 | おでかけ@甲信越 | Comments(0)


<< 夏の信州へ④      夏の信州へ② >>