人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 07月 25日
夏の信州へ④
お昼ご飯を食べにやってきたのは「長門牧場
レストハウスのテラス席のみわんこOK。
夏の信州へ④_c0098819_22185171.jpg

ここの石窯ピザが食べたくてやってきました。
(モリーが石窯に弱いんです(笑))
夏の信州へ④_c0098819_2219089.jpg

牧場のコロッケ。
チーズが入ったコロッケと挽肉のコロッケ。
夏の信州へ④_c0098819_22191910.jpg

フォルマッジ 。
5種類のチーズを使ったチーズだけのピザ。
ブルーチーズも入ってるんだけどいがいとクセもなく食べれました。
夏の信州へ④_c0098819_22192937.jpg

マルゲリータ。
トマトの酸味がとっても良い感じ。
食後にカフェオレのHOTを飲んだけど。。。全然、体が暖まらなくて寒かった。
車の温度計見たら14℃。
こりゃ寒いはずだ。
そんな中。。。
夏の信州へ④_c0098819_22293171.jpg

テーブルの隙間から長ーいベロが。。。犯人は食べ物の執着が著しいこぶしくん。
どこまで食い意地はってるんだろう。


食後、牧場内をお散歩。
夏の信州へ④_c0098819_22294253.jpg

おっ 馬さん登場。
夏の信州へ④_c0098819_2229518.jpg

みんな興味津々。。。馬さんはそんなワンズなんて無視。
それでもすずちゃんはしっぽブンブン。
馬さんだけじゃなく
夏の信州へ④_c0098819_2230249.jpg

ヤギさんにも
夏の信州へ④_c0098819_22301198.jpg

ヒツジさんにも興味津々でしっぽブンブンなすずちゃん。
しまいには遊ぼって誘ってしまうほど(笑)
癒し系、すずちゃん。。。可愛いな~。





お腹満たされ午後の散策にまたもや移動した一家。
まだまだすずラン一家を連れまわします。
ってことで⑤につづく!

by alta-of-koume | 2011-07-25 22:44 | おでかけ@甲信越


<< 夏の信州へ⑤      夏の信州へ③ >>