2011年 07月 27日
夏の信州へ⑤
腹ごしらえをした一行が最後の目的地にやってきたのは。。。
c0098819_2242941.jpg

「霧ヶ峰高原」
ここも標高が高いのでこの時は気温18℃ほど。
c0098819_2245358.jpg

ニッコウキスゲがキレイに咲き乱れていてハイキングする人だけじゃなく写真を撮りに来ている人も
たくさんいました。
c0098819_2283419.jpg

今日、最後の散策に出発。。。となった時には一気にガスってきちゃいました。
お山の天気は変わりやすいね。
c0098819_2284796.jpg

だけど歩いていると徐々に快晴に。
追り返し地点でみんなで記念撮影も。。。。
c0098819_229113.jpg

こぶしくんがフライング。
気を取り直して。。。
c0098819_22182494.jpg

小梅とこぶし。
c0098819_22183597.jpg

すずちゃんとラン。
c0098819_22184780.jpg

さあ、戻ったらおやつの時間だよ~。
急げ~。

c0098819_2219616.jpg

散策スタート地点にある「ころぼっくるひゅって
c0098819_22192077.jpg

わんこはオープンデッキのみOK。
ここからの眺めは最高。
c0098819_22303562.jpg

運動した後のデザートも美味しくって最高♪


デザートを堪能しておしゃべりしてたらあっちゅー間にいい時間に。。。
c0098819_22304820.jpg

今度は泊まりで車山登山しようと約束をし。。。そして次は10月にね~と解散となったのでした。




「おまけ」
c0098819_2231036.jpg

八島ヶ原湿原はわんこは入れません。





すずラン一家。。。。超ハードスケジュールに付き合ってくれてありがとう。
お陰で楽しく充実した一日となりました。
今度は10月に会いましょうね。

by alta-of-koume | 2011-07-27 22:43 | おでかけ@甲信越 | Comments(0)


<< Day Camp      夏の信州へ④ >>