人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 07月 31日
Day Camp
先週の日曜日、アウトドアベース犬山でデイキャンプして来ました。
(ここは、ペットOKのキャンプ場です。)
今回一緒に行ったのは、御存じレモンライム一家とロンベル一家です。
まずは場内のこもれびサイトに、場所を確保。
木陰と小川があるサイトのため、とても涼しく過ごしやすかったです。

Day Camp_c0098819_1655358.jpg

テーブルとイスのセッティングも出来たので、早速周辺を散策。
ここのキャンプ場は、八曽自然休養林の中にありハイキングコースがいくつかあります。
でも何年か前の豪雨で、橋がすべて壊れていて川の中を渡らないといけません。ぴろぴろちゃんごめんね!

Day Camp_c0098819_16554955.jpg

ロンベルも久々の散策でテンション上がってます!!
Day Camp_c0098819_17291030.jpg

レモンライムは川の中を散策中。
こぶしも初めての川でしたが、以外にジャブジャブと川の中に入ってました。小梅とは大違いだ(笑)
Day Camp_c0098819_1656656.jpg

レモンは自ら泳いでます、とても気持ちよさそう。
Day Camp_c0098819_16561579.jpg

さてある程度散策したので、ここらで記念撮影をして折り返しましょう。
わらわら集まるワンコ達。
Day Camp_c0098819_16572510.jpg

でも、なかなか集まってオスワリしてくれません(泣)
しかたないのでオスワリしているベルと小梅とこぶしで撮影です。
最近、小梅とこぶしの距離が縮まっているような気がする。
Day Camp_c0098819_16575034.jpg

ではキャンプ場に引き返しましょう!
そーちゃん途中で、ネムネム014.gifでした。
Day Camp_c0098819_1658083.jpg

キャンプ場に戻ってお昼ご飯、結構人が増えていてサイトは大賑わい!!
こぶしもご飯が気になります。
Day Camp_c0098819_16581999.jpg

今回は、なんちゃってBBQのためガスコンロで、ジンキスカンと塩焼そば。
Day Camp_c0098819_16583276.jpg

その他は各家族で、手料理&飲み物持参です。
自然の中、みんなとのご飯はウマウマでした003.gifいっぱいお喋りもして楽しい時間。
Day Camp_c0098819_1658404.jpg

久しぶりに、3家族集合で楽しいひと時が過ごせました♪
レモンライム家・ロンベル家また一緒に遊びましょう。今度はいつになるかな、秋ごろ!?


おまけ
躊躇なしに、小川を渡るこぶし元気いっぱいです!!
Day Camp_c0098819_16585781.jpg


by alta-of-koume | 2011-07-31 18:09 | おでかけ@東海


<< HAPPY BIRTHDAY ...      夏の信州へ⑤ >>