2011年 08月 17日
HAPPY BIRTHDAY to koume
我が家のお嬢様。。。今日、6歳になりました!
c0098819_22135416.jpg

お誕生日恒例の豪華ご飯とケーキでお祝いです。
c0098819_2212412.jpg

お友達のすずラン家から誕生日プレゼントに頂いた洋服にお着替え。
正装して頂かなきゃね。

そして今年のご飯は。。。
c0098819_2213629.jpg

南瓜のニョッキとステーキ。
おめでとうの掛け声と共に頂いちゃいましょ。
c0098819_2215339.jpg

写真で見てもわかると思うけど。。。一心不乱にガッツいて秒殺で完食!
小梅は好きな物から食べるんだよね。
だから肉がすぐになくなるんだな。


そしてケーキは。。。
c0098819_2212115.jpg

ミルクレープ。
本当はイチゴを入れたかったんだけどねぇ。。。この時期にイチゴなんてみかけないし高いしってことでフルーツはリンゴとバナナ。
どっちも小梅の好きなフルーツだからいいよね。
c0098819_2213522.jpg

こちらもご飯同様、一心不乱で完食。
c0098819_22142242.jpg

ボクモオナカイッパイ。。。



今年の豪華ご飯&ケーキもウマウマだったかな?
お顔の周りが美白進んできたり肝臓のお薬が手放せなくなったりしてる小梅だけど年をとっても
いつまでもワガママなお嬢様でいてほしいな。
6歳の1年もあちこち連れまわすから楽しいビーグルライフ満喫しよう!



「おまけ」
c0098819_22143197.jpg

先月、信州で一緒に遊んだときに小梅&こぶしに誕生日プレゼントをすずラン家から頂きました。
どうもありがとう!

by alta-of-koume | 2011-08-17 22:41 | 小梅 | Comments(10)
Commented by nenemama4242 at 2011-08-18 22:16
小梅sanお誕生日おめでとうございます~☆
今年もまたおいしそうなご飯ですね!
それを目を見開いて食べている小梅sanとってもかわいいです♪
小梅さんにとって健康で楽しい6歳を過ごせますように!!

・・・またいつかお会いできたら嬉しいです♪
Commented by ゆきみかん at 2011-08-18 22:51 x
小梅ちゃん、お誕生日おめでとう!
超~おいしそうなディナーとケーキだったね♪
食べている姿をみて小梅ちゃんもやっぱり
ビーグルだったんだ…と思っちゃいました!
こぶし君もウマウマでよかったね♪
Commented by shina at 2011-08-19 21:11 x
小梅ちゃんもお誕生日おめでとう!
とらと同じ日だなんて、本当に嬉しいです。
6歳もhappyな毎日になりますように・・・。

ゴハン、美味しそうっ♪
小梅ちゃんのゴハンも試食してみたい(笑)
こぶ君もお腹いっぱいになってよかったね☆
Commented by すずぱん at 2011-08-20 19:55 x
遅くなっちゃったけど(汗)
小梅ちゃん!お誕生日オメデトウ♪
豪華なゴハンとケーキでお祝い…
ウマウマなお誕生日になったね~
6歳の1年もごぶくん、パパママと一緒に
元気に楽しく過ごしてね♪


Commented by オレンジ at 2011-08-20 21:12 x
小梅ちゃん、6歳のお誕生日☆おめでとう☆
今年も豪華ご飯とケーキだったねっ♪
ウマウマだったって事ハルとミニルには、今年も内緒でお願いねっ(笑)

かなさん、ご無沙汰です(汗)
いつもあしあと残さずで、ごめんなさい m(_ _)m
京都に来られてたブログも、楽しく見てました♪
いつか、生こぶし君に会いたいです!
Commented by alta-of-koume at 2011-08-29 21:32
nenemamaさんへ
お祝いコメありがとう。
年に一度の豪華ご飯(こぶしが家族に加わったので今年から年に二度の豪華ご飯になったけど)。。。特別の日だから飼い主より豪華です(笑)
6歳になっても食べ物に執着してたまには悪戯してビーグルらしく過ごしてもらいたいです。
Commented by alta-of-koume at 2011-08-29 21:38
ゆきみかんさんへ
お祝いコメありがとう。
あのガッツキ具合。。。小梅もちゃんとビーグルでしょ(笑)
必死こいて食べていつまでもお皿舐めてる姿みてるだけで作りがいあります。

お互い思い切ったもの同志(こぶしとゆずぽん)。。。一戦交えたいですね~。
Commented by alta-of-koume at 2011-08-29 21:43
shinaさん
お祝いコメありがとう。
とらくんと誕生日が一緒ってだけで去年、お会いする前から親近感を感じてました。
だからお友達になれてとっても嬉しかったんです。
今年は我が家も一緒に泊まれるのでたっくさん遊びましょうね。
こぶしに成長ぶりにビックリするかも。。。。超ヤンチャ野郎なので覚悟しててね(笑)
Commented by alta-of-koume at 2011-08-29 21:46
すずぱんさんへ
この間は小梅とこぶしに誕生日プレゼントありがとうね。
正装したうめこぶ。。。とっても可愛くって(←親ばか)お気に入りの一着になったよ。
今度は10月。。。。いっぱい遊ぼうね~。
Commented by alta-of-koume at 2011-08-29 21:54
オレンジさんへ
今年もお祝いコメありがとうございます。
こちらこそいつも読み逃げ状態で申しわけありません。。。
ウマウマご飯。。。。空気読まないこぶしがそのうちハルくん&ミニルくんに話しちゃうかも(笑)

初の京都旅行。。。強行スケジュールでハードでした(笑)
今度はゆっくりと行きたいな~と思ってるのでその時はお会いできたらいいな。


<< いつものお山      Day Camp >>