2011年 09月 14日
いつものお山
久々の更新です。
7月末のBBQ以来、モリカナの休みが合ってもいつも雨。
色々とハイキングを計画してたのに行けずじまい。
お陰でうめこぶ一家、運動不足です。
来月の山登り計画の為に体力upしとかなきゃ~ってことで。。。
c0098819_22205694.jpg

やっと晴れた今日、いつものお山へ行ってきました。
c0098819_22211135.jpg

久々の散策は楽しいねぇ。
c0098819_22233255.jpg

特にこぶしは大ハッスル。
あれ小梅がいない。。。と思ったら
c0098819_22234720.jpg

丘の上から眺めてる(どこにいるかわかるかな?)
小梅おやつー!!の掛け声で
c0098819_22235782.jpg

びゅーんとやってきた現金なコ(笑)
c0098819_22291274.jpg

だんだん暑くなってきて小梅さんバテ気味。
ヤングなこぶしはまだまだな感じ。
c0098819_22292928.jpg

さてボチボチ帰りましょうか。。。その前に記念撮影を。
c0098819_22293836.jpg

久々のお山でほどよく体動かして楽しかったね。
来週はハイキングに行きますよー。。。。雨が降らなければね。

by alta-of-koume | 2011-09-14 22:38 | 小梅&こぶし | Comments(0)


<< 入笠山リベンジ      HAPPY BIRTHDAY ... >>