2011年 09月 29日
うちの子記念日
昨日でこぶしが我が家にやってきて1年経ちました。
この1年はあっちゅー間だったけど。。。こぶしは成長と共に態度もかなり成長したと思います(笑)
1番の被害者はもちろん小梅。。。なんせこぶしは小梅Loveですから。
そんな小梅もこぶしが来た当初はなかなか受け入れしてくれずよだれダラダラ、近づいてくればガウガウ状態。
その頃のモリカナはさすがに精神的にまいってしまったなー。

そんな小梅も少しずつこぶしを受け入れてくれて
c0098819_21193822.jpg

今じゃ仲良く(!?)なったような気がします。


こぶしがやってきてすぐに恒例の清里旅行に連れまわしたモリカナ。。。来週末には去年のメンバーで集合です。
チビチビだったこぶしの成長を見てもらおーね。
きっと空気読めない暴れん坊ぶりにみんな引くことでしょう。。。。(笑)

by alta-of-koume | 2011-09-29 21:34 | こぶし | Comments(4)
Commented by shina at 2011-09-29 22:12 x
こぶ君、うちの子記念日おめでとー!
パピパピだったこぶ君の成長っぷりが楽しみだなぁ。
カナさん、うちにも空気読めないチワワが。。。
今年はこぶ君の方が大きくなってるよね?
楽しみにしてまーす!

Commented by nenemama4242 at 2011-10-01 01:17
こぶしkun、うちの子記念日おめでとうございます☆
もう1年もたったんですね~!(42が言うのもなんなんですが・・・)
小梅sanもこぶしkunを受け入れてくれてホントよかった♪
これからもっと仲良し姉弟になりますように~☆
Commented by alta-of-koume at 2011-10-03 21:35
shinaさんへ
もう1年なんて早いでしょー。
ってことはshinaさんとお会いして1年ってことにもなるんですよねー。
去年はとらくんよりも小さかったこぶし、大きくなってますよー。。。色んな意味で(笑)
夏にすずランちゃんたちと遊んだ時、ランが引くほどだったからかなりすごいですよー(笑)
週末は覚悟しておいてくださいねー。
Commented by alta-of-koume at 2011-10-03 21:39
nenemamaさんへ
ありがとう。
来てからの1週間は長かったけど。。。1年はあっとゆー間でした。
今じゃ小梅も受け入れしてくれてますがしぶしぶってな感じです。
しつこい時と機嫌が悪い時は小梅的指導がはいりますけど。
それでもこぶしはめげません(笑)


<< いつものお山      入笠山リベンジ >>