人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 10月 12日
清里旅行2011 ②
飯盛山登頂をしてほどよく運動した一家は毎年、お世話になる「マッキントッシュさん」に車を置いて「萌木の村」にやってきました。
すでにランチの時間なんだけどお山の上でおにぎり平らげてきたのでまたもや散策です。
まずは。。。
清里旅行2011 ②_c0098819_20105312.jpg

「滝見の丘遊歩道」を散策。
清里旅行2011 ②_c0098819_20113083.jpg

ウッドチップが敷き詰められててわんこには優しい小道。
滝見の丘から一望できる。。。
清里旅行2011 ②_c0098819_20121822.jpg

千ヶ滝。
この遊歩道、ものすごく短い距離だったのでちょっと物足りないんです。
なので逆方向に進んでいくとまたもや他の遊歩道をはっけーん!
清里旅行2011 ②_c0098819_20123680.jpg

メリーゴーランドカフェ裏から始まる「相の原トレイル・フットパスゲイト」
清里旅行2011 ②_c0098819_20125019.jpg

こんな場所を発見しちゃうとテンション↑↑↑なんだけど。。。小梅はちょっとお疲れぎみでまだ歩くのかとイヤな顔してました。
清里旅行2011 ②_c0098819_20282776.jpg

お約束的な写真。。。。小梅も昔、乗せられて写真撮ったねぇ。
清里旅行2011 ②_c0098819_20283956.jpg

そして記念撮影。。。お尻くっ付けあって仲良しだねぇ。
相の原トレイルはほどよい距離で楽しかった!

さていっぱい歩いて小腹も空いてきたことだし
清里旅行2011 ②_c0098819_20285654.jpg

一足お先に「ROCK」で一杯引っかけましょ。
清里旅行2011 ②_c0098819_2029103.jpg

プレミアム ロックボックとデュンケルでかんぱーい068.gif
いっぱい歩いた後だから激うま~!
つまみに
清里旅行2011 ②_c0098819_20292134.jpg

6種のソーセージ盛り合わせと
清里旅行2011 ②_c0098819_20431310.jpg

白麗茸(バイリング)とベーコンのソテー。
このきのこがとっても美味しかった!
二杯目にはピルスナーを頂いて飼い主たちはほろ酔い気分。
清里旅行2011 ②_c0098819_20434438.jpg

小梅はお疲れモードでモリーのお膝元でまったり。

そろそろお宿にチェックインしてお昼寝しましょーか。
清里旅行2011 ②_c0098819_20435765.jpg

今年もお世話になりまーす。
。。。。我が家がチェックインしたあと続々とお友達家族もやってきてしばらくおしゃべり。
れもぬな一家だけはお部屋にいたんだけど。。。食堂にむかって走って行くビーグルが1ぴき。
あれ、レモンだーと大騒ぎ。
どうも脱走した模様(笑)


お待ちかねのお夕飯。。。
清里旅行2011 ②_c0098819_2044727.jpg

ご飯の写真、撮り忘れあり&ブレブレで載せられず。
清里旅行2011 ②_c0098819_20441538.jpg

ご飯中のこぶし。。。モリーの足元でウロウロ。
小梅はねえさんにむかってオスワリしておこぼれ貰おう作戦で違う意味で良いコ。
ビーグルらしい行動をする2ぴきとは対照的なランは。。。
清里旅行2011 ②_c0098819_20442270.jpg

目の前に食べ物あっても無関心。
ビーグルらしくないぞ~。


お夕飯のあとはまたもやおしゃべりして夜が更けていったのでした。

ってことで③につづく!

by alta-of-koume | 2011-10-12 21:04 | 旅行@山梨県


<< 清里旅行2011 ③      清里旅行2011 ① >>