2011年 10月 15日
清里旅行2011 ③
2日目。。。
c0098819_20202341.jpg

朝ご飯。
みんなはマッキンのピザトーストを楽しみにしてたんだけど珍しくロールパン&クロワッサン。
朝からガッツリ頂きました。
c0098819_2020325.jpg

こぶしはモリーの足の間から朝ご飯を狙おうとして挟まれちゃってます。
ブサイク~(笑)
c0098819_20204170.jpg

すずラン家とクレとら家は1泊だけなのでチェックアウト。
記念撮影の間、マッキンビーのシルキーにチェックされるこぶし。

2日目もとーっても青空で散策日和。
c0098819_20205861.jpg

さて出発しますかー!
今回の散策ルートは「清里フットパス」に載っていた「草原とソフトクリームの道
c0098819_2021892.jpg

清里北澤美術館の手前から八ヶ岳公園サイクリングコースへ。
ここから散策スタートです。
c0098819_20331820.jpg

ステキな道。
c0098819_20333021.jpg

なぜか小梅はひっつき虫だらけ。
ひどすぎる~。


みんなは思い思い遊びながら。。。
c0098819_20334762.jpg

レモンは小川に入水。
c0098819_2034890.jpg

わんぱくトリオは(ラン・とらくん・こぶし)追いかけっこ。
おっ クレアちゃんも参戦。
c0098819_20343012.jpg

その中でもこぶしはとらくんを追いかけまくり。
しかも吠えながら。。。とらくんもうるさいビーグルなんかに負けずのワオワオォォ(笑)
良いコンビです。

少しだけ紅葉が始まっていたサイクリングコース。
c0098819_20345520.jpg

ここから道を外れウマウマ食べに行きましょー。



ってことで④につづく!

by alta-of-koume | 2011-10-15 20:51 | 旅行@山梨県 | Comments(2)
Commented by すずぱん at 2011-10-17 21:49 x
朝食。。。ピザトーストじゃなくてガッカリだったけど
ボリューム満点でお腹いっぱい、美味しかったね♪
モリさんの足に挟まれてるこぶくん。。。可愛すぎ(笑)
小梅ちゃんがいっぱいつけてたひっつき虫。
ランも洋服にいっぱいくっついてて取るの大変だった~(泣)
ここのサイクリングロード、みんなすっごく楽しそうだったね♪
いいところみつけてくれてありがとね☆
Commented by alta-of-koume at 2011-10-18 22:21
すずぱんさんへ
マッキンのご飯は美味しいよね。ボリューミーだし。
こぶし。。。夏の時のベロンチョを思い出しちゃったよ。
食べたくって必死なんだよね(笑)

みんなひっつき虫ついてたねー。
ホント取るの大変だった。

サイクリングロード。。。ステキな道だったね。
来年もステキなハイキングコースがあるといいな。


<< 清里旅行2011 ④      清里旅行2011 ② >>