2011年 11月 28日
sweet 10 旅行@金沢④
金沢2日目。。。起きてみると雨057.gif
朝散に行けやしない。

ってことで朝ご飯。
c0098819_22105087.jpg

朝から海鮮丼。
テンション上がりまくり!!

朝食後、雨が止んだのでお宿近くの公園へ。
c0098819_2211090.jpg

ブルーベーリーみたいな木の実が気になってしょうがない小梅。
c0098819_7153694.jpg

こぶしは朝から元気いっぱい。
走りまわってます。

公園からお宿へ戻りましょ。
c0098819_22112450.jpg

港町だけあってお船がいっぱい。



c0098819_22113798.jpg

帰り支度中のうめこぶ。
この場所は君たちの定位置になっちゃったね。

そしてチェックアウト後。。。お宿から歩いて行けるお醤油屋さんの
c0098819_2212011.jpg

お醤油ソフト。


最後に
c0098819_22121574.jpg

いきいき魚市でお土産のお魚購入して雨雲の中、帰宅したのでした。



今回の旅行は今年最後の旅行だったけど。。。いつもの強行日程ではなくのんびり・ゆったりでしかもウマウマたっくさん食べれて食いしん坊一家は大満足。
金沢って意外と近いしウマウマいっぱいだしお気に入りな場所となりました。
またいつかお魚食べに行かなきゃね。




おしまい。

by alta-of-koume | 2011-11-28 22:39 | 旅行@石川県 | Comments(0)


<< 最近の朝は。。。      sweet 10 旅行@金沢③ >>