2011年 12月 26日
年忘れ&クリスマスビーグルオフ会
12月25日、ディニーズガーデンで約1年ぶりのオフ会に参加してきました。
c0098819_1520142.jpg

うめこぶ一家。。。今年、最初で最後のオフ会です。
今回のオフ会ではこぶしの親戚犬・ゆきみかんさん家のゆずぽんに会えました。
c0098819_1528443.jpg

この困った系のお顔。。。似てるよね。
c0098819_15283422.jpg

唯一、東海地方でみつかったこぶしの親戚さん。
これからもよろしくね。


c0098819_15284762.jpg

オフ会苦手な小梅。。。唯一、走っている姿(笑)
c0098819_1529218.jpg

レモン・ライム、久しぶり~。

午前中はビーグルビンゴやクリスマスプレゼント交換などで盛り上がりました。
(ビンゴではモリカナ、賞品頂きました! 福岡のりんママさん、ありがと~)
c0098819_15292253.jpg

そしてお昼。。。寒かったのでバーナーを持ちこんでカップラーメン。
寒かったからより一層、美味しかった。


c0098819_15472530.jpg

オフ会中の小梅。。。ほとんどこのように過ごしててこの近くを通るビーちゃん達にガウってました。
ガウられたみなさん、社会性のないコでごめんなさいでした。
一方。。。対象的なこぶしくんはタラくんと意気投合!?して何度も遊んでました。
c0098819_15473725.jpg

いつもタラくんが遊ぼ~と誘ってくれて
c0098819_15475712.jpg

ガウガウバトルが始まり
c0098819_15482493.jpg

追いかけっこに発展。
タラくん、空気読めないこぶしといっぱい遊んでくれてありがとう。

c0098819_1557664.jpg

お友達にご挨拶されたけど小梅の中で対応できなくってこぶしが八つ当たりくらう図。
こぶし、八つ当たりされてビックリ(笑)
c0098819_15572536.jpg

カカオくんに清里で遊んでもらったのを覚えていたこぶし。


c0098819_1557443.jpg

小梅は相変わらずだったけど。。。。こぶしはいっぱいお友達に遊んでもらって大満足。
一緒に遊んでくれたみなさん、ありがとうございました!!
そしていつも幹事をしてくれるリュウの母さん、ありがとう!!



「おまけ」
c0098819_15575540.jpg

約2年ぶりに会えたbeadsちゃん。
似たもの一家と感じている我が家としてはbeadsちゃん一家に会えるの楽しみにしてました。
お話できなかったので密かにbeadsちゃんを我が家の2台カメラで激写しちゃいました。
それを後ろからじーっと見ている小梅です(笑)

by alta-of-koume | 2011-12-26 16:17 | 小梅&こぶし | Comments(10)
Commented by リュウの母 at 2011-12-26 22:56 x
昨日はお疲れ様でした。
寒かったけど皆さんと遊べて良かったです(*´∇`*)
また来年も計画しますね~!
皆が喜んでくれれば労力は惜しみません(笑)

こぶしくんも弾けて楽しめたみたいですね♪
また我が家のわんぱく坊主と遊んで下さい♪ヽ(´▽`)/
Commented by nenemama4242 at 2011-12-27 23:20
先日はありがとうございました&お疲れ様でした!!
久々に小梅san&こぶしkunに会えて嬉しかったです☆
こぶしkunたっくさん遊んでたんですね~!
ちょうどお昼に行ってた時だったのかな。その様子が見れなくて残念!!
またお会いできるのを楽しみにしています♪
Commented by beadspapa at 2011-12-28 06:02 x
似たもの一家、光栄です(^^)
Beads家も感じていました♪
我が家もお久しぶりの東海ビーグルオフ会参加、今回会えたのも、小梅家となかなか会えないのも、にたもの一家だから?
Commented by alta-of-koume at 2011-12-29 18:27
リュウの母さんへ
この間はお疲れ様でした。
寒かったけど久々のオフ会、楽しかった~。
いつもいつも幹事役ありがとうございます。
来年もよろしくお願いしまーす!!
こぶし、カカオくんといいコンビですよね~。
また遊んでくださーい。
Commented by alta-of-koume at 2011-12-29 18:29
ねねママさんへ
この間はお疲れ様でした。
久々にお会いできたのにお話できなくってごめんなさい。
ねねちゃんは相変わらずスレンダーで可愛かったですね。
モリーが密かにねねちゃんとラブラブしてましたよー。
また来年、ご一緒できるといいですね。
Commented by alta-of-koume at 2011-12-29 18:33
beadspapaさんへ
うふふっ beads家も同じように感じていてくれて嬉しいです。
伊豆で偶然お会いして約2年。。。再会まで長かったですよねー(笑)
色々とお話したかったのですが次回ってことで。。。今度はいつお会いできますかね~。
Commented by ゆきみかん at 2011-12-31 20:03 x
先日は、ありがとうございました!
私も、こぶくんに会えてうれしかったです!(^^)!
目の形がにてるかな?
でもこぶ君のほうが顏が小さくて可愛いのはなぜ?
また来年も、よろしくね♪
よいお年を~(^.^)/~~~

Commented by すずママ at 2011-12-31 21:25 x
(*´∇`)ノ こんばんは~
先日は東海ディニーズクリスマスオフ会でさくらもも共々お世話になりありがとうございました!
こぶしくん元気いっぱいでしたね(*^^)v
ところで、うちのももちぃがおやつをたかってませんでしたか?
ほんまに図体もでかいですが態度もでかいんで(汗)
また東海に行きますのでその時はよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね~
ありがとうございました。
Commented by alta-of-koume at 2012-02-02 06:21
ゆきみかんさんへ
お返事かなり遅くなり申しわけありません。
ゆずぽんとこぶし。。。似てましたねぇ。
ゆずぽんもいっぱい走りまくってましたねぇ。
こぶしの方は顔がちっちゃいかもしんないけど態度はかなりデカイですよー(笑)
これからの2ワンズの成長が楽しみですね。
Commented by alta-of-koume at 2012-02-02 06:27
すずママさんへ
お返事かなり遅くなり申し訳ありません。
はるばる関西からの参加、お疲れさまでした。
こぶしが遊んでいただきありがとうございました。
こぶし。。。空気読めないオトコなので逆に失礼なことしたんじゃないでしょーか?
お昼ご飯中のさくらちゃん・ももちゃん、ちゃんとイスに座って大人しくご飯頂いてる姿がとっても印象でした。
ウチのうめこぶには絶対無理だな~。
またいつかオフ会でお会いできたらいいですねー。


<< あっという間に。。。。。3月      紅葉@2011 >>