人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 04月 10日
お花見@2012
モリーの長期出張がやっと終わりました。
なので週末、日帰りで清里に遊びに行こうと思っていたけど天気予報で雪マークだったので翌週に計画変更です。

ってことで週末はおとなしく過ごした一家。
土曜日はいつものお山へ。
そして日曜日は桜がやっと満開になってくれたのでいつもの場所へお花見散歩へ。
さらにお花見のあとはうめこぶの先生のとこへ行ってきました。


まずは貯まっているネタをぶっ飛ばして日曜日のお花見からです。
お花見@2012_c0098819_9524095.jpg

やっと桜が満開になってくれました。
そして桜シーズンになるとお散歩しに行くこの川沿い。
意外と穴場なんだけど今年はあちこちに場所取りのレジャーシートがひいてありました。
お花見@2012_c0098819_95326.jpg

黄色とピンク。。。いい感じ。
お花見@2012_c0098819_9531150.jpg

とりあえず記念撮影。

お花見@2012_c0098819_9533148.jpg

こぶちゃん、桜が咲くとワクワクするねぇ。
お花見@2012_c0098819_9533969.jpg

うめちゃん、今年はみんなでお花見できて良かったねぇ。

お花見@2012_c0098819_10121882.jpg

今年は一家でお花見できて満足、満足。
モリーが次の長期出張に行ってしまう7月末まで遊び倒さねば!
(すずラン一家~ 車山登山計画立てましょー)




お花見散歩のあとはフィラリア予防前の血液検査と狂犬病ワクチンを打ちに先生のとこへ。
相変わらず小梅は先生のとこに行くとブルブル、ガクガク(笑)
こぶしは他のわんちゃんと遊びたーいと落ち着きなく先生には愛想ふりまくり。
180℃、違う行動するのである意味面白い。

フィラリア検査はどちらも陰性。

小梅の体重→6.1㎏。
こぶしの体重→8.0㎏。(最近、重いと思ってたらやっぱり増えてた)

小梅の採血結果→GPT161(前回180) 
お薬飲んでのこの結果。。。なんとか現状維持ですね。
こぶしの採血結果は至って良好でした。




おまけ。。。
お花見@2012_c0098819_953473.jpg

お花見と言えばもちろんおだんご!
おだんごも食べなきゃお花見が終わらない(笑)

by alta-of-koume | 2012-04-10 10:48 | 小梅&こぶし


<< いつものお山      試練な日々の始まり >>